
スポンサー広告

朝霧高原BBQオフ(3)

パート3は、ほとんどランでの様子です
今回は、あんまり写真撮れなかった・・写ってないお友達ごめんね421

159若い2人は、パワー前回です
20090510-25.jpg
 

159暗くなる前に記念写真を212今回も富士山をバックに263
チップが・・・409
20090510-18.jpg 

159みんな楽しそうにランを満喫してました~266
20090510-19.jpg

20090510-20.jpg

20090510-21.jpg 

159モアちゃんも、すごく元気になってた410
20090510-22.jpg 

159そしてこれぞ貴重映像237
ベルちゃんのボール追いかける姿が見れるか!?
やっぱりコニピーの後を張り付くだけか??

20090510-23.jpg 
        
     34警戒しながらも楽しんでました(笑)
20090510-24.jpg

    何故か我が家のお子達の写真がほとんどなかった356
暑い中、皆さんお世話になりました
楽しかったし、美味しかったです。焼きそば食べたかった・・392

マリリーは、真っ黒、パパさんは虫に刺されて大腫れで
必死に氷で冷やしてました。
色白さんは、大変だね(笑)

お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

日曜日はお疲れ様でした~!
パパさんもカメラマン&設営お疲れ様!!

お天気には恵まれたけど・・ちょっと良すぎだよね~
紫外線たっぷりで(汗)
みんなのタープが無かったら倒れてたかも。。。

また涼しくなったら遊びましょ♪
ピーちゃんが元気そうで良かったです。
2009/05/13 (Wed) 23:47| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

先日はお疲れ様~
ほんと!!タープなかったら1時間もたなかったねきっと!!

こないだコンビニの男の店員さんより
黒い手でお金のやり取りしてて、悲しかったよ

若い頃は吸収しても、戻りも早かったのだけどな~
今では吸収のみ・汗

ピーチャンのお相手チップしてくれてたねv-10
これぞ理想の姿って感じだよね(笑)
2009/05/16 (Sat) 02:46| URL | マリリー #- [編集]

先日はお疲れ様でした!


あのコンロすごかったね~。
日常の食事の支度、あれでも全く支障なくできるよね。
タープや椅子などいろんな最新グッズ、堪能させてもらいました♪

わたしも完全防備のつもりが手袋の出ている部分と足先だけ
ばっちり日焼けしたよ~。

あの日差しはすごかった。
タープさまさまでしたわ♪

2009/05/20 (Wed) 01:42| URL | はな #- [編集]

はなさんへ

先日はお疲れ様~~
こないだは、お肉以外にも色々食べられて
美味しかったね~~

早速のメールもありがとね!!
お返事のメールいれますね
よろしく~~

モアパパもカメラの腕があがってきたみたいじゃない!?
やっぱり地べたにはいつくばらないとね!(笑)

チェリピーパパは、スーツ姿でも這い蹲ってるよv-356

また遊んでね~~♪
2009/05/21 (Thu) 23:11| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

