
スポンサー広告

バラカフェオフ会

昨日遠出したにもかかわらず、今日もお出掛けしてきました~448
場所は西国分寺通称「バラカフェ」でのオフ会
でも新しい首都高が中央道につながってスイスイだったよ355

159さすがにお疲れの様子のピーチャン
↓のカフェマットは、お友達にオーダーして作ってもらったものなんです」238
20090511-8.jpg
 

今日は、ハジメマシテや2度目ましての新しいお友達がたくさん
マリリーのお玉では、全員のお名前を覚えるもではいかず356
お顔写真だけ・・・
20090511-7.jpg 20090511-6.jpg

20090511-5.jpg 20090511-4.jpg 

20090511-3.jpg

20095011-2.jpg   20095011-1.jpg
20090511-13.jpg 

159ぴ「僕いれて13ワンコだったよ~」
20090511-10.jpg 

159まだまだオコチャマぴちゃんは、バックの中でおもちゃで遊んでおります(笑)
20090511-11.jpg

 
159丁度飽きてきた頃に、お庭にでて撮影会212
皆さんすごいんだよ!!
デジイチとコンデジ2つを使いわけていた237
20090511-14.jpg

159マリリーともう2組さんは、暑さで早々に店内へ355
他の皆さんは、すごーくたくさん撮っていましたが
それでも今日は、少ない方なんだって237
20090511-16.jpg

20090511-17.jpg   

撮影タイムが終わったら34サプライズ誕生会

1597歳になったマフィちゃん、6歳のチャチャちゃん、ヒートで来れなかったルビィちゃん
おめでと~~300
20090511-12.jpg 

159僕も食べられるらしい・・でもチェリー姉ちゃんにもあげたかったな~
20090511-18.jpg 

159最後に記念写真を212全くやる気のないピーチャン359
あら・・もう一人同じ286が・・411
全員入らなかった・・ごめんなさい421
20090511-19.jpg

色々なお友達が増えると、情報もそれだけ増えて
参考になるお話、ばっかりで楽しかった266
皆さん、これからのも宜しくお願いしま~す

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)
いやぁ~ビックリ!
だって見慣れたワンコ達が・・・
アンジェちゃんに来夢ちゃ~ん!
私もお休みだったら行きたいところだったんだぁ♪
お互い知らないで、その場で偶然会ったらビックリだったねぇ!!

たくさん集まってすごく楽しそう♪♪

それにしても世の中狭いねー(^o^)/
2009/05/14 (Thu) 23:32| URL | よしりん #- [編集]

そうなのよね~意外とプードル飼いって
近いところで繋がってるんで、ビックリしちゃう!!

バラカフェ・・すごい人でビックリでした~
よしりん宅からだったら、近いよね。。

首都高から中央道に入る道路が新しくできた御蔭で
我が家からもビューンって感じだったのv-355
でも距離はすごいかったよ(笑)

オフ会圧倒的に女の子が多かったです
ピースケたじたじ。。。
でも相変わらずマイペースだったけどね~v-286
2009/05/16 (Sat) 02:55| URL | マリリー #- [編集]

こんばんは

先日はありがとうございましたv-410
薔薇は綺麗だったし、プーちゃん達は可愛かったし
楽しかったでーすv-344
プリンはいつもマイペースなので
やる気がないとお座りもしてくれませんe-330
ホント、困った子です。。。

私の周りにも男の子のお友達が少ないので
今後もよろしくお願いします。
今度はチェリーちゃんにも会わせてくださいねv-411
2009/05/16 (Sat) 23:12| URL | みるきぃ #R2WJGsRw [編集]

おはようございま~すv-410

こちらこそ先日は楽しかったデス。ありがとうございました
これからもよろしくデスv-392

プリンくん・・やはりそうでしたか(笑)
見ていて所々にピーチャンと同じ臭いがって
思ってたんですv-411

チェリー姉ちゃんね~~
すごいですよv-388
合う子と合わない子が極端なんですv-406
機会があったら是非見てやってくださ~いv-286
2009/05/17 (Sun) 08:30| URL | マリリー #- [編集]

先日は遠いところをありがとうございました!
はじめましてなのに、マフィのお誕生日まで祝って頂いちゃって。
(^^)
おかげさまで幸せな一年になりそうです♪

バラとピース君の写真、とても可愛く撮れてますよ~。
あまり枚数を撮らなかったというのに、すごい!
私なんて沢山撮った割にはダメダメなものばかりで嫌になっちゃいます。
マフィの表情もやる気がないし。(^^;)

これからもよろしくおねがいします。
2009/05/21 (Thu) 15:50| URL | 椿 #PtMyeZz. [編集]

椿さんへ

先日は、ランチのオーダーなど色々お世話になりました
思いがけずワンコ達のお誕生日を一緒に
お祝いできて、楽しかったで~す♪

ピーチャンは、すぐやる気がなくなっちゃうので
パパっと撮っておしまい。。。

お座りのはずが、どうしてもフセになっちゃうんですv-389

25日もお会いできるそうで・・・
残念ながらまたチェリーは、お留守番かな~v-421
2009/05/21 (Thu) 23:17| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

