
スポンサー広告

念願のご対面

今日は、お友達のみんながピーチャンに似ていると言っていた
メイビー君との初対面の日266楽しみ~~10

278だったらランチ→ランの予定だったけど生憎の277279なので
お台場でランチ→お買い物のコースで・・

159待ち合わせ時間より40分も早く着いちゃったので
279が振る前に軽くお散歩
20090605-10.jpg

最近どんどん他のワンコがダメになってきた
チェリー姉ちゃんは、またまたお留守番です409  159ランチは、「うしすけ」さんにて
マリリー昼から焼き肉って初めてかも238
しかも焼き肉で飲み物もついて1000円って安ーい218
20090605-1.jpg 20090605-2.jpg

159ご一緒してくれたのは、ココ、プイプイちゃんのまったりコンビ238
20090605-11.jpg

159我が家と同じ姉ちゃん×弟の、りぼんちゃんとメイビー君
20090605-8.jpg 20090605-9.jpg

159ランチしている間、この3匹おかしな組み合わせで・・
ピーチャンは、仁美さんの隣に
ココプイちゃんは、マリリーの隣にピッタリ寄り添ってました(笑)

20090605-12.jpg

159珍しく356僕もおいしいものが食べられた「レバー&ポテト」
20090605-13.jpg

159274は、2件目のお店で、巨大いちごショートケーキを238
マリリー嬉しくなりすぎて、「インペリアル」を「ナポレオン」って呼んでた411
20090605-14.jpg

159ピーチャン2件目では、完全に仁美さんにベッタリ10
まぁ~確かにマリリーの巨大お腹&太ももでは、居心地悪いけどね!!
20090605-15.jpg

159こちらが似てると言われていたメイビー君とピース
カットスタイルが違うから、お写真ではあれ236って感じだけど
一年前のメイビー君にそっくりって飼い主さんも驚いてたよ237
20090605-16.jpg

ヴィーナスフォートに移動して448

159ミニミニドッグランで遊びました~
20090605-17.jpg 

159ピーチャンとメイビー君はかなり楽しそうに遊んでた266
しかも・・メイビー君に飼い主さんいわく・・
ピーチャンの動きと泣き声が、メイビー君そっくりだそう219
20090605-18.jpg

たっぷり遊んだ後は、お買い物タイム~~
チェリーとおソロの洋服が欲しくて探しだけど、見つからなかったから
159ピーチャンを女装させちゃいました391「アタシピーコよん」206
20090605-21.jpg

159あきちゃんがお腹が空いたと2372373件目はラーメンで・・
20090605-19.jpg 
159286連れでラーメンも食べられるってビックリ237
マリリーは、お腹空いてなかったから杏仁豆腐を頂ました~
20090605-20.jpg

そうそう237メイビー君の飼い主さんと一応血統書を持っていって
見比べたら・・・なんと4052匹のお爺ちゃんと曾お爺ちゃんが一緒だった237
お父さんの血統が近いって事だよね~
他人のそら似じゃなかったんです10
(あきちゃん大興奮)初めて見つけた親戚さんだそうです221

次回は、ランで30とお約束して、ここで皆さんとはさようなら~423  

マリリーとピーチャンはフラフラしていたら(帰宅恐怖症)391
すっかり夜に・・またパパさんの会社に214してお迎えに行って448

159白金台の「ブルーポイント」さんで夕食271
20090605-7.jpg

20090605-5.jpg  20090605-4.jpg
20090605-3.jpg

159ピーチャンの夕食は、お昼の残り(笑)
20090605-22.jpg

今日はパパさんが疲れていたので、マリリーの運転で帰りました448
本日も深夜1時過ぎの帰宅356
チェリー姉ちゃんの夕食は、これから436サービスで馬肉をトッピングしてあげました

誰とでも仲良く遊べるピーチャンと好みが激しいチェリーさん(特に最近)
だからどうしても、ピーチャン連れのお出掛けが増える
チェリーは、どう思ってるのかな?

   
  
      
お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

