
スポンサー広告

待て待て・・

お散歩に行こうマリリーが準備を始めると
半狂乱のように騒ぎ出して、困ってました。
2匹で部屋中暴走355

これはいかんと、最近は・・・

159イスに座らせて、まずはカラーをつけてしばらく「マテ」・・
20090609-1.jpg  159玄関を出た後もすぐに歩き出さず、「マテ」を指示を出して
マリリーがドンドン離れていきます
写真は、望遠を使って撮影212
離れた所からまた「マテ」をかけて2人の後ろを回って
誉めて「ヨシ」
で解除
20090609-2.jpg

159しかし歩き出すと155この通りグングン引っ張ります356
ビーズリードが壊れそうで、怖い388
20090609-3.jpg

159そして大興奮する公園の前でも「フセしてマテ」の指示・・
20090609-4.jpg

159お家に着いて入る前も「マテ」・・
20090609-5.jpg

2人のお散歩は、「マテマテ・・」 ばっかりなのでした。
そうしないと大興奮が収まらないのでね~390   
その御蔭で写真撮影とか一発OKなので、楽なんですけどね~
でもプロのモデルでもないし(笑)
引っ張りグセを何とかしたいです406

チェリーさん、いっぱいお勉強に通ったけど、それだけは治らなかった237
それとハンター魂もかな411
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

チェリー元気そうで良かったァ~
最近お留守番が多かったようなのでどこか悪いの?と気になっていました
我が家の2人も素晴らしく引きが強いです(汗)
犬ぞり隊でも入隊したら?と思うくらい(笑)
2009/06/17 (Wed) 22:45| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

ご心配おかけしました~v-421
チェリー姉ちゃんいたって元気です

ただイヤイヤワンワンがひどくなってきてv-404
カフェとかで吠えまくりなので
申し訳ないけど、お留守番が多くなってしまってます

パパさんがいるとわりと静かなんだよね~v-393
原因は、ワタクシ!?v-356

普段のお散歩・・恥ずかしい位小型犬に引っ張られているマリリーですv-406
でもね・・ピーチャンの引きは、指1本でOKと弱々で~すv-411
2009/06/19 (Fri) 00:25| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

