
スポンサー広告

ワン連れ合同旅行(2)

159こちらが今日のお宿のコテージ
全部で5棟位あるのかな!?偶然に前回泊まったコテージでした
20090612-20.jpg

前回のブログでもご紹介したけど・・
広いリビングに個室ベッド×4、広いロフトにベッド×2
24時間温泉が出てくるお風呂あり48
もちろんキッチン、冷蔵庫付き

ワンコグッツは、コロコロ、消臭剤、トイレシーツ、ウンチ袋、足拭きタオルと
充実してます
フロント棟にには、ワンコごはん、おもちゃ、洋服、ベッド等あり
手ぶらで来ても、お泊りできちゃいます218

さらにミニドッグラン有り3029

これで一泊2食で8500円、286は1頭1050円・・安いでしょ~~

理由は場所です237スキー場より高い山の上にあるから(笑)

 

159ワン達もいつもよりたくさん動いたので、お腹がすいたらしく早めの夕食
ピ「姉ちゃん、お顔が怖いですよ・・」
20090612-21.jpg

ワン達もお腹をみたし、オネムなようなのでそれぞれクレートに入れて
159ピーチャンだけフリー356
20096012-31.jpg 


お部屋にお風呂も付いてるけど、フロント棟に大きなお風呂があるので
みんなで入りに行きました48

もちろん男女別なので、待ち合わせの時間を決めて、それでは78
チェリピーパパののんびり屋さんは、分かってましたが
菜々くろパパさんもそうだそうで・・

案の定・・男性陣約束の時間を10分も送れて出てきましたよ~403

一人フリーにだったピーチャン心配でしたが
お風呂から戻ってきても154の写真のまんまで395
 
いよいよ待ちに待った夕食です~398
159飼い主達は、選べるメニューの中から「すき焼き」をオーダー271
お泊りなので275272とか呑んじゃって、お腹パンパン16
20090612-22.jpg 

159飼い主が夕食中、ワンはかなりお疲れの様子でみんな75
20090612-23.jpg 

159菜々ちゃんは、ご飯以外はずーとこの中にいたような・・超マイペース218
20090612-24.jpg 

159デザートは少し早いけど、ピーチャンのお誕生祝いのケーキ274
4頭いるのに、何故3つかって!?
チビッコのくろちゃんとピースは、仲良く半分個だからです
20090612-25.jpg 

159お約束の記念写真212
20090612-26.jpg 
     
                            159まだですか~~
          20090612-27.jpg
 
159菜々くろちゃんからプレゼント頂ました~25
くろちゃんとオソロなんだって434ありがと~~415
20090612-28.jpg

159チェリピーパパさんがオネムになってしまったので
お部屋はたくさんあるので、すきな所で就寝
マリリーとチェリピーは、一緒のお部屋で238
20090612-29.jpg 

159チェリピーは、一緒のクレートでおやすみなさい・・75
20090612-30.jpg

夜中にくろちゃんが突然雄たけびをしたらしいけど
我が家一同誰も気が付きませんでした(笑)

しつこいけど(3)へ続く  ・・(4)(5)とある予感392       

 

お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

