
スポンサー広告

金髪病院へ

日付が前後しますが・・22日月曜日ピーチャンを連れて病院へ行ってきました~448

実は、前日にキャンプから帰ってきてシャンプーをして
ブローの時に、右後ろ足をスリッカーしようとしたら
キャイ~ンと鳴いてイヤがった388


元々明日は、狂犬病の注射とフロントラインをしてもらおうと
病院へ行く予定になっていたので、スリッカーはかけずに乾かして終了333
それまでも痛がったりしてなかったし、ブロー後も普通に走ったりしてました3029

159大人しくしているように見えますが・・
病院に着くと、うれしくて?はしゃいでいたので355バッグに入れられた次第です
20090627-1.jpg

今日は、落着いて先生に聞いたい事を聞こうと、よーく頭にたたきこんでいたら・・
金髪先生をご存知の方は、わかると思いますが411
先生の診察には、独特のペースがあって、そのペースに飲み込まれてしまうと
聞きたかった事とか何にも、聞けないで診察終了~~237

アレレ236てな事も多々219

そして今日の診察は・・・
いつもはかなーり待つのですが、待ち人いなくしかも診察室から
いきなり金髪先生が呼びに出てきた405

ピーチャン、逃げる逃げる355
しかもビーズリードなんかつけてるし356見られたら必ずつっこまれるよ~355

その時点で、マリリーテンパッテました。。

診察開始81
金「その後調子はどお~~?」
マリ「ハイ、いたって健康で元気すぎます~」
   「イエイエ・・431実は~~~」
金「お前、なんだよ!!その急な展開は・・」

お・お・お前~~236クラクラ~~393

159気を取り直して、今日は念入りに下半身を中心に診察
まずは、股関節
20090627-2.jpg

159膝の関節も・・すると触診では骨、関節に問題はなさそうだけど
若干、股の太さが右の方が細いね~
20090627-3.jpg

159レントゲンを撮ってみました
レントゲンでは、股関節、膝関節、骨折後の右手すべて
とても良い状態だそうです437
20090627-4.jpg

再度触診・・「でもね~なんかコリコリ音がするんだよ!!
        ちょっと歩かせてみようか」

床に下ろすと、走る走る355
金「早いな~ハイ、捕まえて」
マリ「それが問題なんですよ!捕まえられなくて・・モタモタ」

結局みんなで捕獲に91ゼエーゼエーハーハー399

金「一応新薬打たせてくれる?副作用とかないから・・
  とりあえず週1で、4回打ってみよう」
「大型犬とかには、すごく効くんだよね~」
超小型犬なんですけど・・356
ブスと打って、フロントラインたらして終了~~65
はいと、ピーチャンを渡されると、うなぎ登り状態に404
金「危ない危ない!!ピーチャンバックに入れてあげちゃって」と指示
  「お前さーデジカメ落としてもいいから、ピース落とすなよ」
  「もっとちゃんとしろよ~」

マリ「ええ~~405
落ち込んで診察室を後に107106

159そして今日も先生の愛犬達に吠えられて、オトイレへ(笑)
20090627-5.jpg

159そんなキツイ金髪先生ですが・・
意外と(おっと失礼)ワンコには優しく
レントゲンを撮っている間に、キラキラのリボンをつけてくれました~353
20090627-6.jpg 

159それから丁度今飲んでいるサプリが切れそうだったので
先生お勧めのサプリを購入してみました
病院のだから?お値段がかな~り痛いかった390
20090627-7.jpg

159早速与えてみたところ・・
20090627-8.jpg


159ポリポリ美味しそうに食べてくれました237
20090627-9.jpg

とりあえず4回お注射頑張ってもらおうと思います
ちなみに打っている物は、ヒアルロン酸がもっとでるように
促すお注射との事でした219

そしてマリリーも、もっと落着いて負けないように頑張ります91   
(別に戦っているわけじゃないんですけどネ)    

日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

ピーちゃん、心配ですね…
うちも、何かと心配のタネがつきません…
金髪先生、リボンちゃーんと付けてくれるの、なんだかちょっと笑っちゃいませんか?
先生に似合わないけれど、多分、先生もリボンつけるの楽しいんでしょう…
なんて思っています。
グルコサミン、1?00円のサプリを毎日あげていたら、くろが時々吐くのでやめてみました。
やめたら吐かなくなりました。
あまり安いのもやっぱり心配…
以前ブログで知り合った方が、私が「サプリをあげている」とブログに書いたら、「市販のわんこ用はちょっと…」と心配してメールくれました。
細かいことは言っていなかったけど。
先生のなら安心かも!
私も今度きいてみようかしら…
2009/06/28 (Sun) 22:56| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

そうそう・・先生が今日はこのリボンにしようかな~って
選んでいるのでしょうかねェ~~(笑)
今度チェックしてみま~す!!

ビーピーグルコはどうでしたか?

そうですね~サプリで1○00円は、ちょっと怖いかも・・
先生の所のは、チキン味で美味しいみたいですよ~
マリリーも次回は、このサプリについてよーく聞いてみたいと
思います
2009/06/29 (Mon) 02:06| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

