
スポンサー広告

今日も行楽日和♪

今日はお天気がよかったので、チェリーと何処かにお出掛けしたいな~と
お友達に突然お誘いの214を入れてみた・・

「お天気がいいからドッグラン&カフェにでも行こうかと思ってるんだけど」byマリリ

するとお友達も同じ事を考えていたらしい438
話はすぐ決まり21840分後に最寄駅で待ち合わせ343

お久しぶり~と珍しくチェリーが尻尾フリフリでご挨拶286
チェリーは意外と怖がりで388ご挨拶が上手にできません356
(遊ぼうよ~と来られるとパニックになる)

しかし・・杏ちゃん(写真真ん中)とは相性がいいらしく仲良くできます415
ちなみに果林ちゃんと杏ちゃんは親子です。

まだ生後7ヶ月の果林ちゃんとは大丈夫かな~236とドキドキのマリリーでしたが
う~ん10やっぱり相性が良いみたい238

これって血のせい236穏やかな性格が親子で似てるのかな~236

ともかく。。仲良しになれてよかった290
070111-4.jpg

早速柏の葉ドッグランに出発67
いや~杏親子は走る走る29355綺麗に回る回る6
チェリーはとりあえず一人探検隊390

159ワンコの世界にも「ターゲットになり易い子」ってあるのかなぁ
果林ちゃんはいつもこういう立場だそうです408
エライんだよね~どんなにしつこくされても怒ったりしません426

070111-1.jpg


しか~し363
親子のバトルの時だけは温厚な2人もこうなります
他の286とは決してやらないのよね~不思議だ
070111-3.jpg

それに引き換え我が娘は・・356
他のワンコとおもちゃを巡ってバトル42ど~して人の物がいいのか236406
しばらく軟禁359

なので必然的に仲良しになれる286はおもちゃとかボールに興味が薄い子219
又は、ほっといてくれる286


159バトルになるワンコさんがお帰りになったので423
今日はボールではなくて試しにフリスビーに挑戦してみました91
反応はいいけど、隣の大型犬エリアのピーピー鳴るおもちゃが気になって
しょうがない347

絶対無理だろうけど、ネット越しにラブちゃんのおもちゃを奪おうと404
必死で走ってました(笑)
070111-2.jpg

カフェでの親子は仲良く2×286でカートイン。大人しくおりこうさんでした410
070111-5.jpg

今日は雷様に変身10果林ちゃんはネムネムモードのところお付き合い436
070111-7.jpg 070111-6.jpg

今日も楽しかったね~266
でも、しばらくドッグランとか行ってなかったから
ワンコ嫌いに236なっちゃったのか236356
これからもうちょっとマメに連れて行った方がいいのかな~236
それとも逆効果になるか236

今日も夜な夜な悩むマリリーでした。。

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)
チャッピーの様子が少し安定してきたので、やっと遊びにくる余裕が出来ました(^^;
チェリーちゃん、フリスビーくわえてますね~チャッピーもフリスビー遊びが中途半端になってしまったので、またいつか再開して一緒に遊べる日が来る事を信じています。その時はよろしくね♪
杏ちゃんと果林ちゃんのバトルの様子はすごいね!チャッピーも親子であんな風にバトルしてくれると楽しかったんだけど...逃げ回るばかりで..
2007/01/12 (Fri) 23:27| URL | よしりん #- [編集]
チャッピーちゃん落ち着いてよかったね!

チェリーは、フリスビーが一度地面に落ちてしまうと
咥えるのが難しいらしく、中々取れないと途中で
諦めてしまうのです。
けっこう諦めが早い!!(^^;

チャッピーと初めてドッグランに行った時の
チェリーのお尻を追いかけるチャッピーの姿が忘れられないです♪
だからもう一度が必ずあると信じて待ってるからね~
チャッピー頑張れ~(^○^)ふぁいと!!
2007/01/15 (Mon) 02:19| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

