
スポンサー広告

幼馴染の会

159ピ「きょうはどこへ行くのですか~」
20090805-20.jpg

ムフフ・・今日は両手に254 状態よ238
琥珀ちゃんをお迎えに行ってチェリピー448にてららぽーと豊洲へ

一足先に着いていたスージィちゃん206と琥珀ちゃん206とピーチャン205
幼馴染メンバーで、ランで遊んでから夜カフェの予定です271

159暗くなる前に記念写真を撮影・・がしかし
マリ「ピーチャンお手手がハの字に411
20090805-21.jpg 

159都内初出没のコハッキー266いたる所に興味津々です
その後ろでスーチャンが、何気にピースのリードをガジガジ(笑)
20090805-22.jpg 

159お客さんに3286286286でクンクンご挨拶
20090805-23.jpg 

159それぞれアチコチ向いてるし・・・356
まぁ~今日はこの位で勘弁してあげましょう221
20090805-24.jpg 

1593匹の追いかけっこが始まると、とてもコンデジでは撮影無理406
みちこさんのデジイチに期待しようっと238
20090805-25.jpg 

159今日一番張り切っていたのは琥珀ちゃんかな~
ゴクゴク水を飲んで・・・
20090805-26.jpg 
 
159また行ってきま~す355
20090805-27.jpg

今日はランの前に北斗晶さんに会い、ランを終えたら大関の魁皇関に会いました266
魁皇関はちびっ子プーチャンを連れたので、ちょっとだけお話しました。
他のワンちゃんが苦手だそうで、足元に隠れてずーと吠えてました356
さすがに大関でも止める事は、できないそうです(笑) 

たっぷり遊んだ後はステーキハウスでディナー271(テラス席)

ノンアルコールのカクテルすごーく美味しかった218
20090805-28.jpg

20090805-1.jpg 20090805-3.jpg

159メインは海老のガーリックバター焼き
20090805-2.jpg  

159こちらみちこさんお手製のプレゼント25
消臭ポーチです(いわゆる294入れ)
取ってが外れるようになっていてカバンとかに付ける事ができます
その他にも、両面にポケットがあり、294入れやティッシュなどを
入れられます~
柄もモロマリリー好み347  とても欲しかったのでうれしい~~~398
20090805-29.jpg

今日は(いつもか)遅くまでお引止めしちゃってごめんなさーい436  
琥珀ちゃん・・興奮しすぎて体調崩さなかったかしら356356
しかし・・・みっきぃは大昔からの友人なのでマリリーの本性はご存知だろうけど37
今日は、みちこさんにもボケボケマリリーがバレちゃったな。。。390

懲りずにお世話よろしく~~221

 

お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)

先日もまたまた、すっかりお世話になりましたv-436
いつもありがとうv-398
送迎&ナイト付き(ピー王子v-20)だもんね~v-391
超VIP待遇だワンv-513(笑)

病院以外では、初都内の琥珀サンv-391
嗅いだこともない潮風や、いつも会うお散歩友達とは何かが違ったり(笑)
見たこともない、夜景v-483しかもブルーライト(笑)
全てに興味津々で、キョロキョロしてたね~v-411
それに比べて、スーちゃんとピーちゃんの落ち着いてることv-405
紳士淑女v-434に紛れ込んだ野生児だったね(笑)
彼女は飼い主に似て、本能のままに生きてるからねv-413

なんだか落ち着いて食事できなかったけど、少しずつ慣れてくれることを
期待してv-220
おりこうさんなお友だちに囲まれてると、おりこうさんになるでしょv-392
…とすると、私たちってどうなんだろv-362
類は友を呼ぶって言うけれど…v-414(笑)

これからも懲りずによろしくね~v-222
2009/08/09 (Sun) 00:03| URL | みっきぃ #- [編集]

女の子は成長が早いね~
スージィちゃんも琥珀ちゃんも、すっかり素敵なお嬢さんになって♪

ピーちゃんは女の子みたいな可愛い顔立ちだから、二人より幼く見えるよ。
あ~会いたかったなあ。残念…

ぜひぜひ涼しくなったら成長した3プーに会わせてね(o^-')b
2009/08/09 (Sun) 18:57| URL | マユリン #- [編集]

この間はありがとう!
1歳過ぎたのになんだかパピパピっぽい三色チームだったね♪
楽しそうに走っててうれしかったわ♪
また是非是非よろしくね!

チェリー嬢、消臭ポーチでポージング、ありがとね!

ランの写真は、やっぱダメダメでしたので。。。
2009/08/09 (Sun) 21:41| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]

みっきぃへ

先日はお疲れ様~~
長々とお付き合い下さりアリガト~~ネv-415

ららぽーと豊洲の夜素敵だったでしょ?
コハッキーも初体験を楽しんでたんじゃない?(笑)
昼間と夜では雰囲気が違うから、ちょっと怖かったかな・・
ごめんよ~

でもランでは、すごく楽しそうに暴走してたからv-355よかったわ。。

ピースケは、だたでさえ影が薄いからね~
夜だと存在を忘れちゃうんだよねv-411

これに懲りずにまたお付き合い下さいな。。
今度はもうちょっと早めに解散するからさ~~v-392

2009/08/13 (Thu) 02:39| URL | マリリー #- [編集]

マユリンさんへ

せっかくお仕事のお休みの日と重なったのに
夜カフェでごめんなさーいv-421残念!!

自分で言うのもなんですが・・・
本当に3プー可愛いかったですv-10

また暴走している姿が可笑しくてね~
スーちゃんと琥珀ちゃんのスピードに追いつけないv-356
ピーチャンは、ズルをしてショートカットしちゃうんですよ!!
なかなか悪知恵が働きますv-286

涼しくなったら是非大人になった3プーに会って下さいませv-410

2009/08/13 (Thu) 02:50| URL | マリリー #- [編集]

みちこさんへ

先日は色々とお世話になりました~
ドッグフード本当に、粒が大きくてびっくり!!(笑)
ずぼらなマリリーは、そのまま与えちゃってるけど
やっぱりすこし砕いてあげないとねv-392
消臭ポーチも可愛いすぎてv-294を入れるのが
もったいないよv-398

3プー達ランを満喫してくれてよかった・・
さすがのスーちゃんも琥珀ちゃんの体力には
負けたようだったわね~v-423

次回までにピースも体力作りに励むからv-91
また遊んでね~
2009/08/13 (Thu) 03:00| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

