
スポンサー広告

群馬旅行(1)

今日から2泊3日で、群馬「グリーンパーク吹割り」にキャンプの予定で
出発448355
しかし・・・ちょっとお天気が心配279

イヤ~~な予感的中219埼玉に入った辺りからポツポツ。。
寄居PAでは大雨だよ~~406

159とりあえず雨がやむ事を期待して、朝まで75
20090810-1.jpg          

結局朝になっても雨は止まず、キャンプ場に214してキャンセルしました
さてどうしよう・・・

159チェ「お家に帰るのですか?」
 マリ「それは絶対いやだ~~」

20090810-2.jpg

ここからは大慌てで、2泊できるお宿探し355
しかも群馬県沼田市周辺で。。。
時期が時期なので、贅沢は言ってられません219

なんとか条件付きで伊香保温泉のホテルを確保
条件とは・・他のお部屋の音がかなりする為389356吠える可能性大との事237
なので夜に吠える286は、お断りさせて頂いています by支配人


マリ「お泊りには慣れているので多分大丈夫かと」
本当に大丈夫かっ!?チェリピー286286 

不安を抱えつつ、お宿を目指して出発448

159名物の「あげ饅頭」を食べて、やっと一服309
20090810-3.jpg 

159お昼はこちらも名物「水沢うどん」を、店内ワンコ433とありがたいお店でした
20090810-4.jpg

なんだかんだとチェックINの時間になっていよいよお宿へ

159案内されたお部屋は、江戸間10畳の角部屋(眺めはいいけど)
予約の時に言われた通り、ワンコが泊まれるお部屋は
大浴場の目の前・・お食事準備室?の隣というお部屋だった237

確かにドスン・ガタガタとすごい音404
20090810-5.jpg 

159大雨でずーと車の中にいて、体力の有り余ったチェリピーさん
早速プロレスごっこ41
20090810-6.jpg 

159M男ピーチャン、大喜び~~266
マリ「暴れてもいいから吠えるのはヤメテ~399
20090810-7.jpg 

159食事は、朝・夕共に部屋食です
これがいいのか?悪いのか?
仲居さんの出入り、番頭さんの出入りが多く、吠える状況がいっぱい356
20090810-8.jpg 

159しかしチェリピーさん達、よーく寝てくれました75
20090810-10.jpg
 
159甘えんぼピースは、腕まくらで75
200810-9.jpg 

159夜は、ピーチャンのオトイレが心配だったので一人ハウスで寝てもらい
チェリー姉ちゃんは、3人仲良く川の字で75
20090810-11.jpg

ピーチャンのマーキング行動もなく218
明日のお天気を気にしつつ、早めに就寝しました~395

群馬旅行(2)へ続く
 

未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

