
スポンサー広告

群馬旅行(3)

3日目の朝・・・最終日にやっと快晴です~278

今日は帰りながら観光&水遊びして帰る予定237
最終日にして一番ハードだっだりして(笑)

159冬はスキーでお馴染みの「たんばら高原」へ
行って見ると、もの凄い暑さ356
チェリーなんかアスファルトが暑くて、片手づつあげたりしているよ~219
それからは、2286286共抱っこちゃん91
20090812-1.jpg

受付に行くと、張り紙とアナウンスが・・
「ラベンターは、もう早咲き。中咲き共に刈りとられておりますので。。。。」
り口から見える所だけだそうだ393

入場してもしかたないので、あきらめて

              159ラベダーソウトクリームだけ食べた398
              20090812-2.jpg 

それからは必死に水遊び出来る所探し448355
もうダメかと諦めかけた途端237子供達の川で遊ぶ姿が437

159そこは、川場村にある地元っ子の遊び場だった
20090812-3.jpg
 
159早速チェリーはボール遊びを266
20090812-4.jpg

159流れが結構あるので、ぴーちゃんは、リード付きで447
20090812-5.jpg

159ぴ「僕は~抱っこがいいです238

パパさん大変です。抱っこしてチェリーのボール投げ91
マリリーでは遠くに投げられないので431
20090812-6.jpg

159ワンコ達が自然乾燥している間は、大人の時間238(笑)
ピ「知ってるよ~自分達がお遊びしたいんでしょ・・・2人共中年なんだから気をつけてね」
20090812-7.jpg


この川は、途中から激流ポイントがありそこが大人の遊びばしょ446
159とりあえずパパさんから・・・上流から浮かんで流れていきます
20090812-8.jpg

159マリリーはそれを追って撮影212
本当は顔出ししたーい408めちゃくちゃ笑えるんですよ~
20090812-9.jpg

159フラフラになりながらも、なんとか成功221
20090812-10.jpg 

159続いてマリリー・・なんか危なっかしいよね!!←まだ笑顔でした411
20090812-11.jpg


159おとっと・・・バランスが崩れてきたわ388←ちょい焦る356
このまま激流ゾーンに行ってはいけない・・・
20090812-12.jpg


159なんとか岩にしがみついた。。。ウゥ~~ヤバイヤバイ355
20090812-13.jpg
   
159まり「助けて~○ちゃん、たすけて==」この時腕の力だけて踏ん張ってます
20090812-14.jpg

159とうと力尽きた・・・この後マリリーは激流に飲み込まれて行きました~~~39
20090812-15.jpg

やっと浅瀬で止まった時に、ぱぱさんの助けが359  
マリ「なんで助けに来てくれないのよ!!359
パパ「だって止められないと思ったから」「2人で溺れちゃうでしょ」219


ったく信じられなーい412あんなに必死で叫んでいたのに。。。406
履いていた靴なんか、ボロボロに切れてました。。。
両手、両足キズだらけ・・

マリ「こうやって人は、増水した川とかで溺れて死んじゃうんだわねええ237

パパ「激流ポイントの手前であがるんだよ」とポーカーフェイスで208
マリ「それ早く言ってよ409

その様子をこれまたシラーとチェリピーは、見てました(笑)

ぁ~~疲れたこれから群馬~千葉まで帰るのか・・・遠い448


これで群馬旅行記は終りです

      

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

ホントにアウトドア夫婦なんだね!
最初みた時は、なぜか写真が表示できなくて…
ボートに乗った激流下りだと思ったの。
擦り傷で済んでよかったよ~

それにしても、パパさん冷静に写真まで撮っちゃって(苦笑)
いやいや無事だったから笑えるのよね~

我が家もたんばら→川遊びコースの予定だったけど、ラベンダー畑はガッカリな感じってブログ見つけてやめたのよ~
2009/08/20 (Thu) 20:55| URL | マユリン #- [編集]

ラベンダーパーク去年行きました。
バスのツアーだったので、中に入って上まで上りました。
リフトもあったけど、込んでいたので歩いて登ったなあ。

上っていく途中には、雷が来たときの避難所として小さな小屋が何箇所かありました。
ちょっとこわ~い。去年も上のほうのラベンダーは刈り取りの真っ最中。

ラベンダーよりブルーサルビアのほうが鮮やかできれいだったような・・・

川遊び・・・面白そうだけど怖いね。
マリリー無事でよかった。
2009/08/21 (Fri) 00:06| URL | ちこまま #8U7KPG92 [編集]

マユリンさんへ

いい中年がまったくね。。。
怖かったけど楽しかったんだよね~v-266

我が家は、突然キャンプから予定変更になったので
色々調べる事できなくて。。

ほとんどラベンダーは無かったよ!!
パンフレット・・あれじゃ詐欺だわv-359
2009/08/21 (Fri) 21:28| URL | マリリー #- [編集]

ちこままさんへ

へ~~ちこまま去年行ったんだ!!
やっぱり夏休み中だよね??

たんばらの本当の見頃っていつ頃なんだろ(笑)

そうですね~本当に無事でよかった
急激に流れが、変わって後はあっという間でした~v-39
2009/08/21 (Fri) 21:32| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

