
スポンサー広告

激しすぎる!!

最近のチェリーは、前にも増してボール遊びが激しくなってきました355
まるで何かにとりつかれたかのように・・39

そして我が家にもう一人とりつかれた人が37
チェリーを撮る為に212レンズを買い集めだしたパパさん←かなりの親バカ10
(今日の撮影はNewレンズです)

159この時はまだ45の存在に気がついてないので冷静ですが・・
070114-6.jpg

一度45を見てしまうとこの通り404

激しすぎます355
もうこうなったらマリリーは、オテアゲー393

070114-1.jpg

070114-5.jpg

159一体何処を見て走っているのか364362(笑)
070114-4.jpg

070114-3.jpg

159そんなチェリーにも苦手な物が・・
070114-8.jpg

159意外にも階段が苦手408
家の中の階段も一段たりとも、登り降りできないんですよ~237
かっこ悪~~239
070114-7.jpg
お散歩 |トラックバック(0) |コメント(10)
アキバでゲットしたレンズ!いいな~v-345
チェリーちゃんのボール追いかける躍動感が凄く伝わる!
あの瞬間は一デジじゃないとむりだよねぇ。家もほしいよ~v-409

意外や意外v-405チェリーちゃん階段きらいなんだぁ~。だから椅子の上でお利口に座ってられるんだね。

無性に一デジとメイドカフェv-324を経験したいまりんママ・・・
2007/01/16 (Tue) 10:56| URL | まりんママ #8hmH0O1Y [編集]
ボールを追うチェリーちゃんと
階段に固まるチェリーちゃん、
まったく別のワンコみたい~(^o^)
あっ、今日ドッグファン見ました♪
チェリーちゃん、モデル犬みたいですてき(~o~)
2007/01/16 (Tue) 13:30| URL | keiko #- [編集]

意外にも、チェリーちゃん階段が苦手だったのね。
うちのクレアはピョンピョンしすぎて困るぐらいです。
ボールを追うチェリーちゃんはやっぱり凄い!
カッコイイね!このときは普段とちょっと性格変わっちゃうのかな…(笑)
パパさん、アキバで新しいレンズゲットしたんですね。
うちのパパは全くカメラに興味がないので、親バカ撮影してくれるチェリーちゃんのパパさんが羨ましいです。

マリリーさん、くきざきスポーツ広場知ってたのね。
ああ~、日曜日お誘いすればよかった…かなり後悔してます。
ごめん&残念でした。

2007/01/16 (Tue) 16:49| URL | chika #- [編集]

おすましチェリーちゃんもボールに夢中のチェリーちゃんも、どっちも可愛いなぁ~v-238
チェリーちゃんの激しい?動きもしっかりとらえていて、楽しい写真ですね!
表情がとてもいいです!
こういう写真見ると欲しくなりますね、一眼レフ…
2007/01/17 (Wed) 23:50| URL | ななうみ #- [編集]

お~ニューのレンズですか。
凄いですね~
やっぱり綺麗ですね~。
憧れちゃいます。
チェリーちゃんのボールの執着。
それもうらやましい・・・・
あかりなんて・・・
ボールを見せたら・・・あら、それが何か?って感じだし。
投げたら「あら~よく飛んで行きましたね~」
って投げた飼い主が取りに行くしまつ・・・
一度で良いからいっぱいボール投げして、
取ってきて投げて取ってきて・・・
やって見たいものです
しかし!!!!チェリーちゃん階段が駄目なの????
あれだけジャンプやら、Aフレームやら、ウォークやらできるのに・・・
不思議ね~
ピョーンって飛べそうなのにね。
可愛いね
2007/01/18 (Thu) 00:02| URL | あかり組 校長 #- [編集]
動いているワンコとかは、やっぱり一デジじゃないと
難しいですよね~
でも一デジでも、ちっこいワンコとかをレンズでとらえるのは難しいですv-409

そうなんです。チェリーにとっては椅子の上は
動くに動けない場所なのですよ~
微妙なグラツキとかに弱いみたいです(笑)


2007/01/18 (Thu) 01:23| URL | マリリー #- [編集]
チェリーはONとOFFの違いがすごくて・・v-219
外では、手に負えないほど激しいのですが
家の中だと何処にいるか分からないほど
大人しいんです!
信じられないでしょ!?

雑誌覚えていてくれたんですねv-238
あの写真も目の前のおもちゃに釘付け状態の
チェリーでした
2007/01/18 (Thu) 01:30| URL | マリリー #- [編集]
ボールを追いかけてるチェリーは
まさにハンターって感じv-30v-355
本能のままに・・・
ゆっくりって動きは無理みたいで
「おいで~」って呼んでも猛ダッシュなのv-411
飼い主の方がついていけましぇ~んv-356

新しいレンズいい感じよ~v-343
日曜日残念でした~次の機会を楽しみにしてるねv-423
2007/01/18 (Thu) 01:38| URL | マリリー #- [編集]
もうちょっとおしとやかに走ってくれると
もっと撮影し易いのですけど・・v-392

新しいレンズいい感じなので今度ご一緒しましょう~
今度は走ってる姿の奈々ちゃんとチェリーの
2ショットにチャレンジv-91
2007/01/18 (Thu) 01:45| URL | マリリー #- [編集]
え~あかりちゃんってボールとかに興味が無かったの??
ブログだと遊んで~って色々運んできてるのにね!

チェリーは取りに行ってもなかなか放さないのよね・・
あとボール見ちゃうと興奮してワンワンうるさいし
困ったもんです・(^^;

それと外では怖い物無し・・って感じだけど
家の中ではビビリー犬なのv-219
これまた不思議v-388

2007/01/18 (Thu) 01:55| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

