
スポンサー広告

雑誌発売

先日、犬雑誌の無料撮影会にお友達と参加した時の雑誌が
発売されました315

070118-1.jpg

ドキドキしながら開いてみると・・・

確かにいました238
さすがプロですね~425一瞬の撮影なのに212
どの子も可愛く撮れてる10

070118-7.jpg


お友達と一緒の記念なので写真をズームでご紹介221

353カメラをガン見のチェリー353
カメラマンさんが、ピーピーおもちゃを持っていてそれに釘付け290
070118-3.jpg

14歳とは思えない353タンザくん353
070118-6.jpg

ピンクのお耳がかわいい353チコちゃん353
070118-5.jpg

仲良し親子の353果林ちゃんと杏ちゃん353
        165    164
070118-4.jpg

ママお手製のお洋服でキュートな
353チャチャちゃんとルビーちゃん353
   159      164                
070118-2.jpg

雑誌を撮ったから、写りがよくなくてお友達のみなさん
ごめんね~421
撮影会は親バカ気分を満喫できて楽しかったデス266
今回とても良い記念になりました10

次は何処かな~236(笑)



お友達 |トラックバック(0) |コメント(12)
さすがプロですね、それぞれの可愛さがと表情がとても良く撮れてるよんv-218

チェリーちゃん首のリボン、パパのお手製かな?
レッドの毛色に赤が凄く映えてるねv-345

チェリーちゃんカメラ目線バッチリだし、やみつきになって、チェリーちゃんモデルデビューかしらっv-315

2007/01/19 (Fri) 11:07| URL | まりんママ #2ZCmE0ZY [編集]

この間、本屋さんで見ました!
チェリーちゃん、カメラ目線バッチリで可愛いく載ってますね☆
大きなリボンとベルが可愛い~!手作りですか?

うちもドッグファンの撮影会に参加した事あるけど、その時はイマイチでした(やっぱ、モデルが悪いから!?汗)
お友達も皆さんオシャレで可愛いワンちゃんばかりだね~!


2007/01/19 (Fri) 18:18| URL | chika #- [編集]

本屋さんで立ち読みしてたら発見したよ!
カメラ目線で可愛く写ってた~(^-^)
良い記念になって良かったね♪
次はいつ載るのかしら(笑)
2007/01/19 (Fri) 22:21| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]
さすがプロのショット!良い記念になりましたね。うちはプロに撮ってもらった事がないので、羨ましい限りです。次はやっぱり、めざましテレビの「今日のわんこ」に出演じゃない?!
2007/01/19 (Fri) 22:59| URL | ひで #- [編集]

おぉ!すごく良く撮れていますね!
さすがv-20
早速明日本屋さんへ行ってきますね。
2007/01/19 (Fri) 23:56| URL | ななうみ #- [編集]
ミーナさんから教えていただいて今日見たヨ~~
カメラ目線でナイスよ!!
いつでもモデルデビューできそうにバッチリポーズ!!
我が子が雑誌に載ると嬉しいよね~~
2007/01/20 (Sat) 01:00| URL | マーマチャン #- [編集]
すごいカメラ目線でしょ!?(笑)
飼い主ではここまでの凝視は無理無理・・

リボンとベルはクリスマスツリーのかざりのあまりデスv-392
パパお手製ではないけど、考えたのはもちろんパパさんで~す(笑)

「マテ」は得意だけど「吠え吠え」だからモデルには不向きでようねv-356
2007/01/20 (Sat) 02:01| URL | マリリー #- [編集]
この時は、チェリーのお外限定「おもちゃ命」が
役にたったよんv-218
カメラマンさんがちょっとピーって鳴らしたら
もう釘付けで、微動足りともしなかったです・σ(^◇^;)

そうかな~?その時のサク&クレちゃん達見たけど
かわいかったけどなv-345
2007/01/20 (Sat) 02:08| URL | マリリー #- [編集]
見てくれたんだ~!!ありがと~v-222
撮影の時、おもちゃを使ってくれたから
チェリーは釘付けで、飼い主の出る幕がなかったよv-356

それはそれで、複雑v-390
2007/01/20 (Sat) 02:12| URL | マリリー #- [編集]
プロの仕事は早かったですv-355
一瞬の出来事で、この写りv-10

このスピードだったら「マテ」の苦手なv-286でも大丈夫かと・・

今日のわんこ・・チェリーの大好きなコーナーで
毎朝テレビにへばりついて大騒ぎしてます(笑)
特に大塚さんがお気に入りの様子v-345
2007/01/20 (Sat) 02:19| URL | マリリー #- [編集]
すいませ~んv-436
親バカで写真紹介しちゃいました。
奈々ちゃんに続けとチェリーも雑誌デビューいたしました

小さいけどやっぱりウレシイもんですね!
2007/01/20 (Sat) 02:23| URL | マリリー #- [編集]
こういう撮影会が始めてで
しかも、吠え吠えチェリーなので
どうなる事かと・ドキドキもんだったけどv-356
椅子の上が苦手&ピーピーおもちゃ命が
よい方向にv-426

よい記念になりました~v-353v-353
2007/01/20 (Sat) 02:31| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

