
スポンサー広告

キャンプのはずが・・

すっかり川遊びにはまってしまった我が家447
1泊2日で千葉県のオートキャンプ七○川場に出発448355

パパさん睡眠時間1時間です421

159チェリー姉ちゃん、指定席の助手席を追い出されて床に356
20090829-1.jpg 

追い出した犯人は・・・ 159何か236byピース
20090829-2.jpg

道の駅でPキャンして←最近流行っている車の中で寝て夜を過ごす事219
キャンプ場に行ってみると47川が汚くてとても川遊びは出来ない状態404
キャンセル料がかからないとの事だったので、ここでのキャンプは中止に。。。

結局養老渓谷で、デイキャンプに変更409

159川の中州に拠点を作りました。。ここ一応キャンプ場になっているので有料237 
20090829-3.jpg 

159遠くから見ると、こんな増水したら危ない場所466
しかも駐車場は上の方にあって、荷物を持って川を渡ること数回
間違いなく明日は、筋肉痛390
20090829-4.jpg

159チェリーが早くボール投げてとギャンギャンうるさいので早速川遊び446
20090829-5.jpg 20090829-6.jpg 

159ピーチャンは、お気に入りのロディ君で・・・
20090829-7.jpg 

159急流下りにも挑戦91 上手くバランスとってました(笑)
20090829-8.jpg 

159やっとお昼に・・今日はBBQです271←パパさん休む暇なし!ガンバレ~82
20090829-9.jpg 

159マリリー達がBBQしている間、チェリピーは勝手にお散歩107106
20090829-10.jpg 

食べ終わってやっとみんなでお昼ねタイム75

159後半は、半強制スイミングスクール
20090829-11.jpg 

1592匹で並んで泳いでいたのに~~これがまた可愛いかった398
写真に撮れず406
20090829-12.jpg 

159帰りに立ち寄った温泉48
20090829-13.jpg 

159頑張ったパパさんへのご褒美は、ハロハロ(笑)安上がり~~266
20090829-14.jpg

いよいよハロハロも9月半ばで終了423
その後どうしよう。。。 
千葉県の川は、あまり綺麗ではありません356
やっぱり遠くまで、足をのばさないとダメですね!!
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

養老渓谷なつかしい~
子供の頃よく行きました。
テント張ってる場所、かなりキケンだよね?{{ (>_<) }}
2009/08/30 (Sun) 19:15| URL | マユリン #- [編集]

やっぱりキャンプ行ってましたね。
昨日(日曜日)台風来てるから気をつけてねっ・・・ってメールしようと思ってたぐらいでした。

テントサイトが中州だなんてスリル満点ですね。
でもデイキャンプだけにしておいてよ~(笑)
チェリピーの水泳ツーショットぜひ見たかったわ。

ところでハロハロって何?
マンゴパフェのように見えるけど美味しそうだね。
でも今日なんかはとっても寒くてもう夏も終わりだよ~
うちのチェスも一度ぐらいは行きたかったけどね。

鉄砲水には気をつけてね。
2009/08/31 (Mon) 16:58| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

マユリンさんへ

そうだったーマユリンさんって千葉っこだったんですよね!!
養老渓谷もだいぶお水がキチャナクなってきちゃったv-406

中州写真でみて、自分達でもビックリ!!
かなり危ない。。。
2009/08/31 (Mon) 23:03| URL | マリリー #- [編集]

チェスママさんへ

えへへ・・天気が悪いのに無理やり結構v-47
結果的に、泊まらないでよかった
さすがに台風ではねv-388

ハロハロを知らない??
確かに地味~ですけど意外とファンが多いんですよ!
ハロハロとは、コンビニのミニストップさんの
期間限定スウィーツなんです

でも今日みたいに寒いとダメですね。。
激暑の中で食べるのが、やっぱり一番おいしいv-367
2009/08/31 (Mon) 23:09| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

