
スポンサー広告

伊豆稲取キャンプ(1)

シルバーウィークを利用して、今夜から2泊3日の予定でキャンプ47
ギリギリまで買い物していたら、出発時間が大幅に遅れ356
バタバタ・・・3029

159ピ「僕も絶対行くからね」とバックにしがみ付いていたピーチャン
大丈夫よー置いてかないから(笑)
20090920-2.jpg

結局PM11:45分に出発448  道の駅「天城越え」で車で朝まで仮眠75

 159お散歩がてら近くのわさび畑をみたり107
20090920-3.jpg 
 
159こちらが本日のキャンプ場「ストーンチェアーキャンプ場」
1区画ごとに木で囲われているので、プライベート感あり218
でも周りはすべて子供連れ237すごい騒ぎでした356
20090920-4.jpg 

159テント設営中・・2人とも慣れたらしく大人しく見学221
20090920-5.jpg

いやーそれにしても暑い278設営後即効で海へ355
キャンプ場から今井浜海水浴場が近かったのでそこへ

159今井浜東急リゾートにて・・
20090920-6.jpg 

159ここから大島や新島が見えました237
20090920-7.jpg 

159台風の影響で波が荒かったのでサファーがたくさんいましたよ~
デモね~風はないんですよ388
20090920-1.jpg  
 
しばらく海で遊んで「海でのチェリピーの様子は別偏」にて(笑)

159いつもの無料足湯に浸かり398
夕飯の買出しへ448(ゆっくりする時間の無い我が家の行動)
20090920-8.jpg 

159お風呂の予約の時間まで、40分ほどやっと休憩できたパパさん
こちらのキャンプ場には、貸切ジャグジー風呂が5個あり時間予約制219
我が家は、夕飯前にしました。
20090920-9.jpg 

159旅行中は、やたらと仲の良いチェリピー238
20090920-10.jpg 

159海で遊んでお腹がすいたようなので、マリリー達より先に夕食です
旅行中は、スペシャルご飯なので、2人共真剣411
20090920-11.jpg 
  159スペシャルって言ってもドライに茹でたササミをプラスしただけなんですけどね271
20090920-12.jpg 

159マリリー達のBBQは、もちろん魚介系で10
写真は、キンメとサンマ・・やみつきになりそうなお味でした218218
20090920-13.jpg

そうそう・・お友達のブログを見て、夜の寒さを心配していましたが
ほとんど気温下がらず、夜でも半袖で十分でした237 

159BBQ中の2人は、グッスリです
20090920-14.jpg 

159キャンプ場の夜は、早く我が家でも23時にはお休みなさーい
チェリピーは、一緒のクレートにて75
20090920-15.jpg

あ~~また朝早くから子供達の声で起こされるんだろうな。。。

今井浜海水浴偏へ続く 

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

