
スポンサー広告

キャンプ2日目

キャンプ2日目の朝・・暑くて目が覚めた278すると隣では

159寝袋の意味を全くなしてない、パパさんの寝姿が(笑)
20090921-1.jpg  159目が覚めてしまった、マリリーとピーチャンは朝んぽへ107106
寝ぼすけチェリーさんは、起こしても起きなかった356

大きなお友達に「オハヨー」
20090921-2.jpg 

159が・・ちょっとバーニーちゃんが動いたら、飛び跳ねてビックリしていたピースケ237
このバービーちゃん、超大人しかったのに・・
20090921-3.jpg 

159キャンプは、男の料理の腕の見せどころ91
20090921-4.jpg

遅い朝食を食べた後は、今日も暑いので海へ227

159今日はドライヴ兼ねて弓ヶ浜海水浴場まで448(海の様子はまた別偏で)
20090921-13.jpg 

159ただ今ランチ中271シンクロチェリピーが可愛かったので212
 20090921-5.jpg

159綺麗な芝生のお庭のカフェ・・ご自由に遊んで下さいと看板が237
お言葉に甘えて266
20090921-6.jpg 

159こちらも昨日とは違う足湯へ48
20090921-7.jpg 
159温度がそれぞれ違ってました。マリリーは一番暑い湯へ402
20090921-8.jpg

159キャンプ場に戻ってきたら、早速寝室に入りたがるチェリーさん(笑)
ちゃんと寝室ってわかるんですね~237
20090921-12.jpg

159昨日に引続きBBQは魚介系で229
20090921-20.jpg 20090921-21.jpg  

159数十年ぶりに自然乾燥したマリリー209
なかなか乾かないので、炭の力をお借りしました392
20090921-11.jpg

2日間ってあっという間です~~明日は帰宅409
そして相当の渋滞も覚悟しないとね。。。

弓ヶ浜海偏へ続く
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

相変わらずアクティブですなぁ。
俺はまだキャンプで寝た経験がないけど、
結構、普通に寝れちゃうようだね。
チェリピーも平気で寝てくれるの?
コータは泊まりだと興奮して、なかなか寝てくれません。。。

BBQも美味しそう。
うちはレジーナで寒い思いしたから、
普通に味わって食べられるBBQがうらやましい。
2009/09/26 (Sat) 20:15| URL | 秀 #- [編集]

秀さんへ

あはは・・・相変わらずチョコマカ活動してま~すv-355

キャンプで寝れる人は、相当疲れてる人か
相当の大物な人ですね!

神経質なマリリーは、薬でも飲まない限り眠れません←危ない!?

そうそう・・秀さん達のレジーナのブログ読んで
寒さ対策にストーブまで持参したら・・
夜でも半袖で十分でした(笑)

チェリピーね~~2匹共、枕が変わっても
どこでも寝れちゃうタイプですv-392
飼い主もビックリだよ~~v-364

コータ・・コテージでもダメだったのか~
結構繊細だったのねv-398
2009/09/26 (Sat) 23:33| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

