
スポンサー広告

昭和記念公園(1)

今日は、チェスちゃんとおデートでした434
注)コハッキー、ピーチャン相手にされなかったからご安心を414

予定では、ららぽーと豊洲でラン&ランチでしたが

昨夜お友達のブログで、素晴らしい昭和記念公園のコスモスの
写真を見てしまったら、どうしても見たくなって・・
週末は予定が入っていて、行けないし390

と言う訳で急遽昭和記念公園コスモスデートに変更してもらった421

159ピーチャン初昭和記念公園←大袈裟!?
20091014-3.jpg

チェリー姉ちゃんは、チェスちゃんと犬猿の仲なので
今回もお留守番421  マリリー1人でここに来るのは、初めて237しかも超方向音痴356
ドッグランで待ち合わせなので、立川口駐車場に停めたかったけど
カーナビの目的地を何故か!?JRの立川駅に設定しちゃったら
駅前をグルグル448
やっと駐車場に辿り着いたけど・・そこからドッグランまでが236
いきなりチェスママに214で、ヘルプの電話を421

159前置きが長くなりましたが・・遅れてやっと合流
しかし2匹とも走る気431だったので、コスモス畑に移動する事に107106
20091014-4.jpg 

159マリリーが知ったかして「これに乗れるから~ネットに犬・猫も乗れますって書いてあった」
おじいさんとおしゃべりなんかして(笑)
順番を待っていました~341
20091014-5.jpg

1本目には、いっぱいで乗れず、2本目に乗ろうとしたら237
「犬はダメだよ」と車掌さん97
マリ「だったら一本目の車掌さんが言ってくれればいいのに359

159レンタサイクルで行く事にしました~266
普段チャリに慣れているチェスコンビは、余裕で・・
20091014-6.jpg 

159一方ピーチャンは、チャリンコ初体験389
ピ「ママー本当に大丈夫?」と不安げなピーチャン(笑)

マリリー自体チャリンコに乗るのは、1年以上ぶり356
20091014-7.jpg
 
案の定・・出発からフラフラ~~キャー404
荷物いっぱいのバックの上に、ピーチャンを乗せていたので
ちょっとした段差で、危うくピーチャン落下寸前356

見かねたチェスママさんが、荷物を持ってくれて436再度出発355

159快適な乗り心地にピーチャンも大人しくなり
調子づいて155走りながら写真撮ってます341
20091014-8.jpg 

快適な3段ギア付きチャリを走らせると・・・
159じゃ~~ん238一面にコスモス畑が353
20091014-9.jpg 

159せっせと働く、働き蜂が、パパさんに重ね合わせて見えたりして(爆)
ありがと~ガンバレヨ81
20091014-1.jpg 
20091014-2.jpg 

159記念写真は、デジイチのチェスママさんに任せた212
20091014-10.jpg 

レジャーシートをひいて、まったり398

159朝食を抜いてきた、チェスちゃんはここでお弁当を食べ
20091014-11.jpg 

159豪快な茹でニンジン←チェスママの名誉のために219
いつもは細かく刻んでますので、今朝は時間が無かっただけですよ~
20091014-12.jpg 

159チェス「満足だわ~」と思うハズがない411
20091014-13.jpg

写真にピーチャンがほとんど写ってませんが
この時、チェスちゃんに遊ぼう~とキャンキャンやってましたが
全く相手にされず、貫禄負け~~286


さて・・名残惜しいけど飼い主達のランチの時間もあるので
チャリ置き場まで、帰りましょ~355

帰りはルンルン266
マリ「チェスじゃあね~423とわざとチャリで抜かしてみたり391
大人気ないアラフォーマリリーなのでした。。

次回はランチ&突撃コータ宅へ偏です 
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

昭和記念公園楽しかったね~
なんだか健康的じゃぁありませんかー
近所にこんな公園があったら毎日でもサイクリングするよね。
ピーコンビも写真撮れるほど余裕で楽しんでたのね。

チェスの人参食・・見たなぁぁぁぁ(笑)
ちなみにもう一つの人参は食べてませんからね~

最後のチェスの写真。
可愛く撮れてるね~
あの後マリリーの太ももを枕にして寝たんだよね。

又遠出しようね。
2009/10/18 (Sun) 21:39| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

チェスままさんへ

先日はお疲れ様~~
ほんと早い時間から待ち合わせしたから
盛りだくさんで楽しかったデスv-266

マリリーのお世話もありがと~ございましたv-436
パパさんは毎回、これで疲労困憊です(笑)

マリリーのブ太いもも枕・・使ってくれてありがと~v-415
高いから首疲れなかったかな?v-411

遠出は遠足気分で楽しいですよね~v-341
今度はお弁当持参しても楽しそうですね。。。
2009/10/19 (Mon) 14:12| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

