
スポンサー広告

日立海浜公園(1)

最近TVで盛んに放送されている、日立海浜公園の「コキア」の紅葉 34
早起きが苦手なので、前日からのPキャンをして
↑サービスエリアや道の駅での車中泊の事

どうしても生で見たくなり、行ってきました~448

159今度のチェリピー号は、買う時からPキャン使用にと決めていたので
快適に寝られます75
カーテンをOPでつけました
20091018-5.jpg

カーテンの向こうにわ・・・  159ワンコ達が寝ています。。チェリピーもPキャンには慣れてますので
「お休み~」と言うと大人しく395
20091018-6.jpg 

159マリリー達も3列目シートは床の下に収納して(前チェリピー号はこれができなかった)
2列目+オットマンでゆったりと寝れます75
20091018-7.jpg 

159予定では中央駐車場に停めたかったけど
何故か!?西口駐車場に誘導され、えらい歩く羽目に388
チェリー姉ちゃんは、2速歩行で飛ばし355
ピーチャンは、すでにヘロヘロ(笑)
20091018-1.jpg 

159何にも知らないで行ったら、今日はイベント日という事で、タダだった438
20091018-10.jpg 

159お決まりのパネルの前で・・・
20091018-9.jpg 

159 中央フラワーガーデンはコスモス一色353
20091018-11.jpg 

159色んな色のコスモスが満開~~
20091018-12.jpg 20091018-4.jpg 20091018-3.jpg 

159白が全盛期だったみたいです237
20091018-13.jpg 

159チェ「ピーチャン偏りすぎ~~思いんですけど」
彼は、眠いのか?眩しいのか?411
20091018-2.jpg 

159珍しく2匹して、カメラ目線一発OKです426
でもパパさんが写りすぎー惜しい。。
20091018-14.jpg 

159それにしても、久しぶりの夏日278ここまで暑くなるとは393
20091018-15.jpg 

159途中休憩で・・生乳と巨砲ソフトを食べました309
20091018-16.jpg 

159暑がっていたら・・いい所が46
しかしワンコは、431だった・・当たり前かぁ、、
20091018-17.jpg

今日は、先日の昭和記念公園で学んだレンタサイクルを使おうと
リュック持参で、オープンダッシュで3029レンタルコーナーへ行ったけど
すでに3時間待ち405
しかも自転車もワンコは431だって・・昭和記念公園は433だったのに359
同じ国立公園でも、規則が違うのね~~

と言う事で、広大な敷地を歩く羽目に107106
「コキア」見るまでは、頑張るぞ91

日立海浜公園(2)へ続く  
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

