
スポンサー広告

紅葉狩りキャンプIN日光(4)

紅葉狩りキャンプIN日光(3)の続きです

山歩きから戻ったらマリリーはヘロヘロでダウン394
熊の肉が食べたいとパパさん・・・356
そういえばお昼食べてなかった。。ではお一人でどーぞ237

159結局一人でオソバを食べてきたらしい。。
20091024-20.jpg 

159そしてお土産~といって、熊の串焼きを買ってキター363
マリリーはどうしても、食べる気になれず393
パパさんは「美味しいー!」と言って食べてました。味噌味だったって389

相当気に入ったらしく、明日のお昼は「熊どん」に決定315
20091024-21.jpg 

続いて向かったのは、川俣温泉448

159間欠泉が吹き出るらしい・・看板によると噴出すのは40分間隔219
しかも前回いつ噴出したのか、分からないからずーと見てなといけなかった237
20091024-22.jpg 

159丁度間欠泉が見える所に、足湯があったので48浸かって待つ事に・・
が・・・これが激熱で何度頑張っても、5秒しか入れられなかった402
20091024-23.jpg 

159そうこうしていたら、急に噴射355
20091024-24.jpg
                        159川俣温泉付近の渓谷は、とても水がきれいで
             橋の上からでも透き通っていました353
             20091024-25.jpg

159川俣温泉は小さな温泉街ですが、ほとんどが川沿いに露天風呂があり48
しかも混浴356
この後↓のお風呂に男の人が入ってきて、手を振ってくれました。丸見えで411
20091024-26.jpg 

温泉街のお風呂は、どこも宿泊者以外は、pm2時までだったので
159マリリー達は、日帰り温泉「家康の湯」に入りました~
20091024-27.jpg 

159今夜は寄せ鍋10今回はお肉と魚介、両方いれたのでお出汁がたっくさん出て
最高ー218
20091024-28.jpg 

159あと・・地酒の熱燗307
20091024-29.jpg 

159キャンプに来て、車の中ばっかりじゃね~と車からだしたら・・・
早速ストーブにあたってた356ピーチャン・・
チェリーさんは、元気に放浪中・・30355
20091024-30.jpg 

そうそう・・今日はビックリが2つありまして237

1つ目は、熊串焼きを食べて、しばらくしたらチェスママさんから携帯に5
「マリリーが熊に襲われ助けに行ったら~~~」と言う内容だった(笑)
ある意味正夢411
夢の中でも助けてもらっているのね~ありがとチェスママさん414

2つ目は、夕飯の支度をしていたら・・214に見知らぬ番号から電話
はて236と電話にでると・・
「中禅寺湖派出所から、財布が発見されました237」と405
すっかり忘れてたー356←立ち直りが早かった=また失くす

明日お財布を取りに行くという事になった。。。
そして2日目の夜は、am12:40分に就寝75

紅葉狩りキャンプIN日光(5)へ続く

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

