
スポンサー広告

紅葉狩りキャンプIN日光(5)

3日目の朝・・・また279だ。。
ここのところ、テントを片付ける時になると雨が多い388

159カッパを着て、頑張るパパさん208
20091025-1.jpg  159キャンプ場から5分の所にある、共同浴場48
小さな温泉だけど、温泉の質が良いのでは有名219
夕方5時までは観光客のみ、5時以降は地元の方の時間と分かれてます
20091025-2.jpg 

159お昼の時間にぶつかると、こんなサービスが・・363
待合室での「郷土料理のおもてなし~」
まるで田舎のおばあちゃん家に行ったような雰囲気でのんびり~365

2人ともおばあちゃんを思い出した409
20091025-3.jpg

イカンイカン356お財布を取りに行くんだった237
せっかくなので、国道を使わず峠越えをする事に448355

159途中の山道も紅葉のピークでした34
 20091025-4.jpg

159予定になかった観光・・448
20091025-5.jpg 20091025-6.jpg

159竜頭の滝は、すでにピーク終了~
20091025-7.jpg

そして中禅寺湖派出所へ448355

マリリーの財布・・現金だけ抜き取って、カードなどはそのままで
湖畔に落ちていたそうです237
やっぱりスリだった406
しかしすでにクレジットカード達は無効・・

とりあえず免許証が出てきたので
帰りの運転は、マリリーに交代91

279 のおかげで?渋滞もなく帰宅~258
そして279だと倍大変な、テント類の片付けが待っていたのでした。。。
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

いやぁ今回も話題盛りだくさんでしたね~

紅葉素晴らしいね。
我が家は軽井沢で紅葉って思ってたけど行きそびれちゃいました。

それにしてもスリってやっぱりいるんですね。
我々はワンコに気をとられがちだから気をつけないとね。

でも熊に襲われてなくて安心しましたよ(笑)

財布も戻ってきたし。
免許証も戻ってきて良かったね。
今月更新したばっかりだったでしょ?

今度はピーちゃんを忘れて帰って来ないようにね~
2009/10/30 (Fri) 21:23| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

チェスママさんへ

熊には襲われなかったけど
スリに襲われましたv-406

免許証は、4日前に更新したばっかりでしたv-356

前回のキャンプから、怪しい行動が・・
コンデジ・カートを置き忘れるという事がv-356

よくご存知で(笑)
一番忘れそうなのは、ピーチャンの事だったりして~~
ニャンコみたいだけど、ピーチャンに鈴は大事なアイテムで~す
2009/11/01 (Sun) 21:23| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

