
スポンサー広告

ハロウィンパーティー(1)

(株)ワンセルフさん主催のハロウィンパーティーに
コーギー菜々ちゃんと一緒に参加してきました~476 
(妹くろちゃんは、ヒートの為お留守番)

会場は渋谷区にあるラファエルさん
通常は、テラス席・室内テラス席のみワンコOKです219
本日は貸切の為、特別に室内にて開催433


159まずは、お庭にて撮影212
チェリーさん、珍しく笑顔です237
20091031-1.jpg 159今回もパパさんお手製の衣装で・・
ピーチャン用の衣装は、忙しくて新調できなかったので
チェリーさんのをサイズダウンして、間に合わせで421
20091031-2.jpg 

159最初っからダルダル~のピースケ286
20091031-3.jpg

159会場入りすると、ピーチャン後挨拶周りに・・266
20091031-4.jpg 20091031-5.jpg 

159ハロウィンパーティーという事で、みんな仮装していました238
20091031-6.jpg 20091031-7.jpg 

159こちらは、母(右)と娘(左)ちゃん、親子!!
写真撮影一発OK218さすがです~424
20091031-8.jpg 

159ランチは、ビュッフェスタイルでした271
20091031-9.jpg 

159今日は一人っ子で参加の菜々ちゃん、本当に大人しいんだよねー
でもオヤツの時には、必ずアピール(笑)
20091031-10.jpg 

159ワンコ好きのピーチャンは、たくさんのワンコに会えてご満悦~10
20091031-11.jpg 

159チェリーさんは相変わらず、ななうみさんのお膝へ436
20091031-12.jpg 

159会場には、9月に虹の橋を渡った、ななちゃんの祭壇もありご挨拶410
17歳7ヶ月の大往生でした~424
20091031-13.jpg

この他、ビンゴならぬワンゴなどのゲームがあり
あっという間の3時間でした~315

ハロウィンパーティー(2)へ続く 
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

お疲れ様でした~e-257
やっぱりデジイチきれいですね~e-94
最近また我が家はコンデジでしたが、全然ちがう~。
またがんばろう!と思いました。
2009/11/02 (Mon) 23:55| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

ど~もお疲れ様~~v-410
パーティーでのワンゴ・・あれ良い案でしたよね!!
初めての方とも、話安いし、ワンコの名前も覚えられるし。。

相変わらずマリリーは、デジイチ使いこなせませんがv-356
パパさんが一緒の時は、デジイチで頑張ってます
菜々ちゃんファミリーも、せっかく2台もあるんだから
使わないともったいないデスヨ(笑)

では土曜日に~v-423
2009/11/05 (Thu) 14:31| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

