
スポンサー広告

紅葉狩りIn富士五湖(1)

数日前から天気予報と紅葉情報をチェックし
文化の日の3日に、富士五湖に行こうと決めていた、我が家208209286286
がしかし・・
2日の夜、パパさんが帰宅した時には、豪雨279
なんでじゃ~~404
これじゃもう無理と諦めていたら・・行く気満々のパパさん237

という訳で大雨の中、とりあえず出発448
途中もずーと279本当に大丈夫か!?

159只今am4:20分・・気温-1℃・・山中湖へ到着
真っ暗の中、はっきりと富士山が見えました~437
明るく光っているのは、お月様です280(実際よりかなり明るく映ってます)
20091103-3.jpg

それではしばし・・仮眠75  159朝の8:30分・・昨夜の天気が嘘のように、雲一つない278
この景色を見ると、「来てヨカッタ~」と毎回思う263
20091103-4.jpg 

159ちなみに昨夜は、山中湖は276でした356
20091103-5.jpg 

159今日一日・・モデルのお仕事大変ですbyチェリピー
20091103-6.jpg 

159パパさんの情報で、紅葉&富士山の撮影スポットまで歩きました107106
20091103-7.jpg 

159空気がおいしくって、いくらでも歩けちゃうから不思議だわ~266
20091103-8.jpg 

159今回は、事前チェックしていたパパさんルートでドライヴ448355
20091103-9.jpg 

159パノラマ台にて・・ピーチャンが影にならないようにチェリーの前へ(笑)
20091103-10.jpg 

159続いて「やすらぎの里・かやぶき茶屋」
20091103-11.jpg 

159外国人の観光ツアーになっているらしく、特に中国・韓国の方達がいっぱい364
チェリピーを撮影したいと、ちょっとした観光大使に286286
片言の日本語・英語・ジェスチャー交じりの会話が楽しかったデス342
(すごく質問するんだよね~)
20091103-12.jpg 

159こちらも毎回訪れてしまう、忍野八海353
20091103-13.jpg 

159いつも観光客でいっぱいだけど、この揺れる水草を眺めるのがダーイスキ238
最高の癒しです~398
20091103-14.jpg

まだまだ続くよ356朝から行動すると1日が長いもので・・
紅葉狩りIN富士五湖(2)へ続く   
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

忍野八海、きれいですね~e-420
これは感動!
2009/11/05 (Thu) 23:06| URL | ななうみ #- [編集]

ハロウィンパーティー(2)の更新はまだかなぁ・・
って待っていたら、もう富士五湖の話題になってる~v-405
本当にたくさん出掛けてるね~羨ましいワンv-411

それにしても、写真がどれも絵はがきみたいにキレイv-353
殆ど観光には訪れない私達なので、こうしてステキな写真見て
行った気分になれるのは幸せだわ~~v-344
2009/11/05 (Thu) 23:48| URL | よしりん #- [編集]

ななうみさんへ

ここは超お勧めです!!
夏に行くと、すごく冷たくて気持ちいいですよ~

そして自然の浄化システムにも感動します
どんなに手入れのいきとどいた水槽でも
こんなに綺麗には、保てないですからね・・
2009/11/07 (Sat) 23:52| URL | マリリー #- [編集]

よしりんさんへ


アップできる時に頑張らないと、溜まる一方でv-356

どういう訳か、桜・紅葉・前線を追ってしまう我が家です(笑)
↑貧乏症かなv-411

何回も富士山には、行っていますが
今回が一番綺麗に見えたかも~~

2009/11/07 (Sat) 23:58| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

