
スポンサー広告

車のイベント

これまた更新が遅れてますが356先週の土曜日7日の事・・
菜々ちゃんファミリー
と一緒にお台場で開催された
とあるイベントに行ってきました~448

159キャンピングカーの展示&販売のイベントです
 20091107-2.jpg 159キャンピングカーと言えば一般的に155な車を想像しますよね219



20091107-3.jpg

159しかし最近は、一般車の「キューブ」や・・
20091109-4.jpg

159「アルファード」といった、閉めたら普通の車に見えるような
キャンピングカーも出ています!
20091107-5.jpg

159会場内の出店で、沖縄料理を買ってランチ中~271
この日は、11月とは思えないほど暑くて278 チェリーさんすでにお疲れの様子390
20091107-6.jpg

159そんな中ピーチャンは、とてもイベントを楽しんでいました266
20091107-7.jpg

159ワンコのイベント236と思う位たくさんの犬連れの方がいました363
20091107-8.jpg

20091107-9.jpg

159チェ・菜々「若いっていいわね~」
20091107-11.jpg 

159さてさてキャンピングカーの方は、色々面白い車がたくさん237
これは、和室使用・・堀こたつになってます(笑)
20091107-10.jpg

159たくさん見た中で、我が家のお目にかなったのはこちら155
「ハイエース ロング」のキャンピングカー
閉じれば一般車・立体駐車場に入る・ETC適用車等々・・

20091108-12.jpg

結局イベント終了時間まで居座っちゃった389
そうそう・・ポチタマのまさおくんキャンピングカーと同じ車が展示してあったよ237
菜々ちゃんファミリーとは、ここでサヨナラ~~423

159我が家はそれから、ビーナスフォートへ107
すっごいお店が混んでいて、試着するのに整理券を配られた237
ナンだか落着いて買い物できなくて・・・
20091107-13.jpg

159家に帰って試着させたら・・2人ともブカブカでおかしい・・404
値札取ちゃったよー393
20091107-14.jpg

初めてのキャンピングカーのイベントで
現実・非現実を味わった不思議な一日でした~

しかし世の中には、お金に余裕のある人っているのですね!!

お孫さんを連れていた、おじい様が
「○○くん、この車でいいかな?」
「うん、いーよー205」と幼稚園生のお孫さんの一言で決定237

営業マンがビックリしていました~

我が家は、パンフレット見て楽しむ事にしま~す398            
お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

