
スポンサー広告

今週末もイベントへ

先週に続いて、今週末のキャンピングカーのイベントに
埼玉の春日部市にいってきました~448

この日も快晴278

20091115-1.jpg 

159ダッチオーブンを使ったお菓子教室なんかがあったり・・
20091115-2.jpg

159実際キャンピングカーを使っているユーザーに質問したり
キャンピングカーを見せて頂いたりできました~
 20091115-3.jpg

159チェリピーもそれぞれ楽しんでた様子?
20091115-4.jpg


20091115-5.jpg

159今日のランチは、ケバブサンド273
20091115-6.jpg 

159落ち葉の上をサクサク音を立てながらの、お散歩気持ちよかったです36
20091115-7.jpg

159イベントでお目当てにかなう車がなかったので
キャンピングカー専門のお店へ移動448355
 20091115-8.jpg

20091115-9.jpg

なんで我が家が、キャンピングカー探しなんてしてるのだろうか(笑)
未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

ふふ夢があって楽しそうですね!
男の人ってこう言うのに憧れを持つものなんですね。
うちのは船で暮らしたいとか言ってましたが無視です。
先週から義父が使っていた介護の車で小山まで移動しています。
そしたら「この車をちょっと改造したら宿の予約とかしないでいつでも旅行行けるね!」なーんて言ってました。
それってキャンピングカーにするってことか?
確かどっかのファミリーが言ってたよなぁ~(笑)
ってここでしたぁ~
うちは言ってみただけですけどチェリピーファミリーは実現しそうですね。
2009/11/17 (Tue) 15:39| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

前回のイベントを見に行った更新を見たときすでに
(あぁ~~チェリピー家...キャンピングカー買うんだろうなぁ~)
と思いながら読ませていただけたんだけど....(笑)

買ったら是非お披露目会して~~(笑)
そしていつ買う?(笑)
2009/11/17 (Tue) 23:21| URL | マーマチャン #- [編集]

ふふふふふっ、間違ってもキャンピングカー暮らしは、
NGだよ!v-391

やっぱりモトヤ美味でございますぅ・・・でしたv-398

また近いうち?!v-222


2009/11/17 (Tue) 23:23| URL | chieko #- [編集]

チェスママさんへ

こないだお邪魔した時に、車置いてありましたよね~
「そーだそーだー、この際改造しちゃいましょうv-266
チェス家もアウトドア、仲間にはいりませんか?(笑)

空気が綺麗でストレス解消できますよ~v-410

こないだKaZuさん、かなりお疲れの様子だったら
ちょっと・・いやかなり心配しておりますv-390
2009/11/18 (Wed) 23:50| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

非現実的な話だったのが・・・いつの間にかv-356
我が家の浪費癖がv-406

そのうち自己破産していそうです!!
夢が実現したあかつきには、ドッグカフェにキャンピングカーで
登場しますね(笑)
ランチでもご一緒しましょ~~v-392
2009/11/18 (Wed) 23:57| URL | マリリー #- [編集]

うふふ・・只今スポンサーに嫌われないように
必死でゴマスリスリしてるよ~v-411

こないだの3人電話面白かったです
マリリー兄1号と同じ名前にも親近感がv-398

うーモトヤ羨ましい限りだわv-344

そのうちネv-391
2009/11/19 (Thu) 00:03| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

