
スポンサー広告

今日はナンの日!?

今日は11月22日・・ゴロでいい夫婦の日だよね~

ちなみに明日は11月23日で・・いい兄さんの日(笑)
マリリーはブラコンなので、明日の日の方が大切だったりして392
いえいえ・・働き蜂のように仕事に行ってくれるパパさんも
マリリーにとっては大切な方208

159ちょっと昔の写真をご紹介237
今から13年前のクリスマス255ちゃんとお家でご馳走作ってた頃(笑)
20091122-1.jpg 

159そして側には、必ずメリーとナナがいてくれた238
20091122-2.jpg

久しぶりに写真を引っ張りだしたら、懐かしい思い出がいっぱい出てきて
なんだか号泣406
幸せってナンなのかな~236

おっと久々に悲劇のヒロインになってしまったマリリーでした513
日常 |トラックバック(0) |コメント(8)

いいにいさんの日、
チェリーちゃんのお誕生日ですね!v-20
おめでとうございま~すv-257
そうですね~、
幸せってなんでしょう…

メリーちゃん、ナナちゃんに私も会ってみたかったな。
きっと今も2わん並んで、チェリピーちゃんを見守っていますね。
2009/11/23 (Mon) 13:47| URL | ななうみ #- [編集]

そうだそうだ!今日はチェリーちゃんの誕生日でした。
おめでとう~
11兄3の日は知らなかったです。
これでチェリーちゃんの誕生日覚えられそうです。
チェリーちゃんの誕生日まだまだ先と思っててそろそろランチのお誘いでもしようと思ってたところだったのに。

メリーちゃんとナナちゃんはマリリー宅のトイレに行くといつも出迎えてくれますよね。

幸せ~って何だっけ♪何だっけ~♪
いつかお別れがくるのかと思うと飼わなかきゃ良かった・・・
とか思いますが、一緒にいてくれる間の楽しいこととかはなにものにもかえられませんよね。
と言う訳で2世の事をkazuと決めたところだったんです。

そう言えばリアルタイムのブログUP珍しいね~(笑)
2009/11/23 (Mon) 17:16| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

”いい兄さんの日”かぁ~知らなかったぁv-411
マリリーさんはブラコンだったんですね、、
私もちょっぴりその気があったりしてぇi-229
(ずっと前の話しだけどね!)

そしてチェリーちゃのお誕生日おめでとうv-344
チェスママさん同様、これでチェリーちゃんのお誕生日が
覚えられそうです♪
メリーちゃん&ナナちゃんの写真、とっても可愛いですv-353
二人が天国からずぅ~っとみんなを見守っていてくれてるんですね、、
2009/11/23 (Mon) 23:52| URL | よしりん #- [編集]

ななうみさんへ

そうなんですよ~
いい兄さん=チェリーの誕生日・・覚えやすいでしょ(笑)

しかも祝日なので誕生日は、パパさんもお休みでいるし
これからもずーと家族でお祝いできたらいいなv-266

そうそう・・我が家ビックニュースがあるんです
しばらく忙しくて、ブログにアップできそうに無いけど
お楽しみに~~
2009/11/24 (Tue) 00:06| URL | マリリー #- [編集]

チェスママさんへ

チェリーの誕生日のゴロを気がついたのは・・・
実は、みっきぃさんなんですよ~

我が家は何年も気がつかずv-356

そうです~トイレは毎日必ず行く所だから
いいかな~と思って・・・
でも時には、メリーとナナの視線が辛い時もあったりしてv-409

チェスの2世の結論が決まった!?
どっちになったんだろう!!ドキドキ
2009/11/24 (Tue) 00:13| URL | マリリー #- [編集]

チェリーちゃん、お誕生日おめでとう!

いい夫婦の日は聞いたことあるけど・・・
いい兄さんの日は初めて聞いたわ~。
そう言えばテレビで「関心を持って干渉せず」が理想的な夫婦なんだって。
あっさりしてる我が家は、良い関係なのかな~と思ったよ(^^)
2009/11/24 (Tue) 00:14| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

よしりんさんへ

ありがとーございますv-410
幸いにも、この6年間病気知らずで、
只今プリン体です(笑)

よしりんさんもブラコンの気ありなんだ~
そうだよね~よしりんさんのお兄さん・・・
写真見た時すごーく穏やかそうな感じだったもんv-398

でもね・・いい兄さんの日っていうのは
友達が気がついて、教えてくれたので
一般には、そんな日はないのでv-411

ちょっとマヌケな話だけど、マリリーは何故か
メリーは死なないって思ってたんです
だから亡くなった時、なんでだろ~v-362
なんて思ってました。。
実は祖父の事も死なない人って思ってて
メリーと祖父が立て続けに、天国に行って

あ~やっぱり生きてるって必ず死ぬんだ!!
と認識できました。
2009/11/24 (Tue) 00:30| URL | マリリー #- [編集]

ミーナさんへ

お祝いコメントありがと~~v-415
あのね・・ゴロ合わせで、いい兄さんっていうだけで
世の中にはそんな日、ないからね~(笑)

ミーナさんご夫婦は、本当に喧嘩しないよね~
そうか「関心もって干渉せず」いい言葉だねv-410

マリリーは家庭内ストーカーだから、難しいかもv-411
2009/11/24 (Tue) 02:23| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

