
スポンサー広告

チェリー6歳

1123のいい兄さんの今日は、チェリーの6歳の誕生日でした~315
我が家は、ここ4日ほど超忙しく448355
チェリピーは、ずーとお留守番でした421

今日も朝から忙しくアチコチ出掛けていて
お誕生日のお祝いは、夕方から・・・30355

159まずはチェリーの一番喜ぶ45遊びを近くの土手で・・
20091123-3.jpg
  1596歳・・・中年の仲間入りだけどまだまだ頑張るわよ~byチェ
20091123-4.jpg 

159一方ピーチャンは、45遊びより他のワンちゃんが気になってしょうがない様子286
20091123-5.jpg

チェリーもたくさん走って満足したようなので
プレゼントを買いにららぽーと柏○葉へ448

159最近ピンクが似合わなくなってきたチェリー姉ちゃん206
なんでだろ236オバサンになってきたからか236(笑)
オソロのパーカーを買いました。。
20091123-6.jpg

喉が渇いたので、お隣のドッグカフェへ 273

159すると!撮影ブースがあったので、早速撮影会212
薄暗い店内での撮影は、難しい~~ちなみにNEWコンデジで撮りました
                           (FINEPIX F70EXR)
20091123-7.jpg 

159マリリー達が食事していたら・・・
20091123-1.jpg 20091123-2.jpg

159「俺にも食わせろ~~」とガンつけるピーチャン・・怖っ405
20091123-8.jpg

ダッシュで家に帰り448
159誕生日特製ディナーを238
20091123-9.jpg 

159特製といっても、ドライにささみ・さつまいもをトッピングしただけですが356
20091123-10.jpg 

159デザートは、ワンコ用モンブランケーキに、にんじん6つき(笑)
「6は、難しいな~」208
20091123-11.jpg

子供に恵まれなくて、悩んでいた我が家208209
そんな中、チェリーが我が家にきてくれて、とても心が穏やかになりました。
そしてピーチャンを自然と受け入れてくれた、チェリー
本当にありがと~~415
これからも病気知らずで、暮らそうね!!
日常 |トラックバック(0) |コメント(10)

6歳おめでとう~
チェリーちゃんピンクが似合わなくなったの?
犬も人間と一緒で歳とると可愛い系が似合わないってか?
うちのチェスは小さい時からピンクが似合いませんでしたけど・・・。
いつも男の子と間違えられてます。
それにチェスの洋服が入っている扉をあけると逃げます。
洋服より歯磨きが好きなチェスです(笑)

モンブランケーキ美味しそうだね。
私もNEWコンテジほしい~

チェリーちゃんこれからも元気にママ達を幸せにしてあげてね。

うちも多頭飼い目指します。
2009/11/24 (Tue) 13:31| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

チェリーちゃんお誕生日おめでとう~♪
ピンクが似合わなくなったなんてご謙遜!(笑)
たぶんわんぱく君と一緒にいるからそう見えるだけなんでは?
年をとったら派手目でいいのよ~(笑)

いつまでも元気でパパ&ママを癒してくださいね
モンブラン超美味しそう~♪
2009/11/24 (Tue) 23:13| URL | マーマチャン #- [編集]

チェリーちゃん、おめでと~v-25
ガンとばしピーちゃんの後ろの「ご自由にご覧下さい」がちょっと笑えましたe-257
コワイピーちゃん、ご自由に見せていただきました~e-349

ビッグニュースが気になります~!!
まさか、まさか!?
2009/11/25 (Wed) 01:01| URL | ななうみ #- [編集]

チェリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-315
オバサンなんて失礼なっ!
これからますますオンナに磨きがかかるお年頃ですよ♪
寒い季節になりますが、あたたかい店内でゆっくりランチでもしましょうね!
京都、お気をつけて楽しんで来てくださ~い☆
2009/11/25 (Wed) 01:50| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

チェリー姉さん、お誕生日おめでとうだワンv-315
姉さんとは、ホントはもっとなかよくなりたいのだワンv-344
もしかしたら、あたしたちってちょっと似ている所があるのかもしれないワンv-441
それに、ぴー君の姉さんってことは、あたしの姉さんでもあるのだワンv-219←こういうところが嫌われるんだろうね~(笑)
だから、よろしくお願いしますワンv-286by琥珀

チェリーも6歳かぁv-398早いねぁv-410
大きな病気もしないで、新人ピースケも受け入れて、おりこうさんだねv-398
なぁ~んにもできなくても、元気でさえいてくれればいいと思っているので、
チェリーはいろいろできる上に健康で、最高だねv-392

人様のコメントを読ませてもらっていますが…
ビッグニュースって…まさか…v-405
候補は2つあるんだけど(笑)
2009/11/25 (Wed) 23:32| URL | #- [編集]

チェスママさんへ

コメントありがとーございますv-414
飼い主同様、オデブさんになってしまったからか?
ピンクを着せるとやぼったいv-356

とうと決断したのですね!!
来春には可愛いパピーちゃんに会えるのかぁ・・v-398
また見せて下さいね~~v-511
2009/11/29 (Sun) 22:09| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

ありがとーございます~
アハハ・・母も同じ事言ってますよ(笑)

綺麗な色の洋服を着た方が、若く見えるって!!
そういってる割には、黒×白ばっかり着ている母ですv-388

マリリーもピンクが似合わなくなりましたv-406
余計に膨張する。。。v-324
2009/11/29 (Sun) 22:16| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

ワンコの成長は早いですね~
ついこないだ、我が家にやって来たような気がします

悪のピーチャン堪能していただけたようで(笑)

ビックニュース・・・もう我が家にエスティマさんは
おりませんv-423
2009/11/29 (Sun) 22:20| URL | マリリー #- [編集]

hirononさんへ

コメントありがと~~v-410
6歳・・そうだよね!!
ヒーちゃんのお家に比べたら、まだまだヒヨッコv-206

人間の年齢で言うと、チェリーとマリリーは同世代(笑)
お互い中年太りが同じ悩みv-411

そうだね~しばらく会ってないから
そのうちランチでもご一緒しましょ~~v-271
暖かいお店でね(笑)
2009/11/29 (Sun) 22:27| URL | マリリー #- [編集]

名無しさんへ(笑)

チェリーさんも早いもので中年だよ!!
アタシ達もね(爆)

コハッキーごめんよ~
チェリー姉ちゃんは、ワンコが苦手なんだよ
だから気にしないでね。。。

その分ピーチャンとコハッキーがラブラブなのでv-434
よかったねv-410
火曜日遠足行けるといいね~晴れますようにv-354

アハハ・・ビックニュースは御懐妊ではありませんよv-411
代車は、ホンダのストリームですv-448
年代ものだけど、結構運転しやすいのよv-433
2009/11/29 (Sun) 22:36| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

