
スポンサー広告

新年会 IN横浜

今日はワンコ友達と午後から新年会266
ちょっとその前に・・チェリーを歩かせて疲れさせよう作戦219

しかしあのチェリーがちょっとのお散歩で疲れるハズも無く30355
新年会開始3時間半前から横浜上陸356

横浜といえば「モトヤ」のパンケーキ238byパパ208
我が家では、パパさんの方がはまってる感じです(笑)
070128-1.jpg

朝食としていだだきま~す10
070128-2.jpg

お腹も満腹になった事だし、いよいよお散歩開始です
中華街をウロウロしたり、ワンコショップでお買い物したり・・
とりあえず歩く歩く106
頭の中はひたすらチェリー疲れろ~疲れろ~421

070128-3.jpg

159動くパンダさんを怖がるチェリー411これ以上近づけませんでした427
070128-4.jpg

たっぷり1時間半お散歩して会場入り

159今回はドッグランを貸切でお料理は幹事さん達が持ち込みしてくれました~425
070128-5.jpg

ドッグランでのワンコ達は・・
159おやつに群がる食いしん坊達や
070128-6.jpg

159ママの膝の上でまったり~するワンコ343(羨ましいデス)
070128-7.jpg070128-19.jpg
070128-14.jpg070128-10.jpg

159通称「ピンポンパン帽」でコスプレ236したり~408
070128-9.jpg070128-8.jpg

159一人狂ったようにおもちゃに執着したり~404
この時取り合いのガウガウ2回406ごめんなさい436436by208209286
070128-16.jpg070128-17.jpg


そしてマリリーが今回羨ましかったのが、多頭飼いのペアルックです345
みんなすごく可愛かったな~10
我が家もチェリーの弟か妹欲しいけど・・
きかんぼチェリーだからねぇ390
070128-18.jpg

070128-15.jpg

070128-13.jpg070128-12.jpg

あっという間に終了のお時間に355
最後に集合写真をパチリ212
横一列で長すぎた~~393こんなに小さくしか撮れませんでした409

上下2列になればよかったのに・・byチェリーパパ
気がついたなら言ってくれればいいのにィ~~293359
070128-11.jpg

横浜組の皆さん353色々とお世話になりました222
お土産までいただきまして~266
そしてご一緒してくれたお友達353今回もとても楽しかったで~す415
なんとかチェリーを制御できるように頑張りますので91
今年も宜しくお願いしま~す

お友達 |トラックバック(0) |コメント(10)
昨日はベルがごめんネ~~
チエリーちゃん何処も何とも無い?
どう考えてもあの大きな体で飛び掛って....
チエリーちゃんこわれちゃうよね~~ごめんネ~~
ちゃんと誤りもしないでサラサラ~~とお別れしちゃって
後から恥かしかったわぁ~~
本当にごめんなさい!

懲りずに又遊んでネ~~
ブブズ退屈な時はいつでも呼び出してください~~
良く知っている道なので都合が良い日ならいつでも飛び出します~~

帰ってから寝れた?それも気になったよ(笑)
2007/01/30 (Tue) 00:30| URL | マーマチャン #- [編集]

わかる!わかる!
歩かせて疲れさせよう作戦は、うちも何度もやってるのよ。
でも、うちの王子は疲れるとイライラしちゃってダメらしい。
さらにガウガウ度がアップする事に気付いたので最近はその作戦も×になりました。

プードルだらけでみんなオシャレで可愛いな~。
多頭飼いのオソロはいいですよー!
そろそろ2匹目迎えちゃう!?

2007/01/30 (Tue) 18:00| URL | chika #- [編集]

こんばんは~
日曜は、朝早くからお疲れ~!

モトヤのチーズオムレツもふわっふわで美味しいよね~♪
あっ、落花生のなんだっけ?
あれ、美味しかったです!ごちそうさま・・・♪
なんだかマリリーとは、話し足りなかったような・・・笑
Hちゃんにもよろしく~!(勝手にちゃん呼び 汗)
2007/01/30 (Tue) 20:03| URL | chieko #- [編集]

お疲れ~~
パパさんパンケーキはまったんだ(笑)おいしいもんね~!
私は毎週・・いや毎日でも行きたいぐらい好きだよ!!
もっと近かったらな~キケンだけど(^-^;

ワンコ達のペアルック可愛いよね~~
私も迎えるであろう弟の為に欲しい服を必死でガマンしてるよ!
やっぱり多頭飼いだったら「おそろ」で着せたいもんね♪
2007/01/30 (Tue) 23:30| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]
プードルちゃんたちみんなそれぞれ個性があって
可愛いですね~♪
ワン友がいっぱいのマリリーさん、羨ましいな~(*^▽^*)

・・多頭飼い、憧れますよね☆ミ
家は、舅がOKだしてくれれば即多頭飼い
したいんだけどなぁ(>_<)
ハードル(舅)が最強で越えるのが困難です(T_T)

ところで、「バトン」が回ってきたので
マリリーさんにお願いしたいのですが・・m(_ _)m
お手数かけますが、どうか受け取ってください。
よろしくお願いします。
ライルのブログから持っていって下さいですm(_ _)mm(_ _)m
2007/01/31 (Wed) 21:04| URL | keiko #- [編集]
先日はお疲れ様でした~
いえいえ・・こちらこそごめんなさいv-436
チェリーはいたって元気ですので
どうぞご安心を~v-290

是非是非通園日にランチにお付き合いくださいねv-448
チェリーがいないので、ゆっくりおしゃべりできるぞ~~

それが・・寝れなかった~v-388
お出掛けして興奮したのか?(笑)
2007/01/31 (Wed) 22:55| URL | マリリー #- [編集]
ぷぷ~v-408
ほんとにチェリーとクレアくんは色々と共通点があるよねんv-343
でも「疲れるとイライラする」はマリリーと同じだけど・・汗

多頭飼いどうでしょう~
夢で終わってしまうのか??
2007/01/31 (Wed) 23:00| URL | マリリー #- [編集]
先日はお疲れ様~
色々とお世話になりましたv-290
なんか、毎回パパさん同伴でごめんなさいね~
そのせいか?確かにおしゃべりしたりないかもv-356

モトヤのパンケーキ・・
マリリーはお食事系が好みですv-345
2007/01/31 (Wed) 23:07| URL | マリリー #- [編集]
先日はお疲れ~~v-290

しかし「モトヤ」て偶然会ったのにはビックリしたね~パパさんが誰に挨拶してるのかと・・(笑)
マリリーはお食事系が好みで~すv-345

多頭飼いのペアルック・・可愛いよねv-10
我が家はとりあえずナッツ弟くんでガマンしとくわ~楽しみにしてるよんv-266
2007/01/31 (Wed) 23:13| URL | マリリー #- [編集]
プ~ちゃんの集まりはかなり賑やかですよ~v-392
同じ犬種でもカラー、体格、そして性格も色々で
集まると楽しいですv-266

チェリーのガウガウがなかったらもっと楽しめるんだけどv-406

バトン了解いたしました~
後ほどお伺いいたしまするv-106
2007/01/31 (Wed) 23:19| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

