
スポンサー広告

京都旅行(1)

帰ってきたくなかったけど356帰ってきちゃいました(笑)
今回の京都シリーズは、長編になる予定です237
お付き合いよろしくお願いしまーす216

いきなり出発の駅から、ハプニング発生356
母がいなーい359いくら探してもいない・・・
とりあえず乗り換えの駅まで、一人で乗りました234

すると・・日暮里のホームに母がポツリ389よかった~~
気を引き締め直して、東京駅へ355

159ヘビースモーカーの母は、早速喫煙所へ309(新幹線は禁煙席391
20091125-3.jpg  159駅弁を買い込んで、いざ京都へ235
20091125-4.jpg 

159穴子弁当とマス寿司238
20091125-1.jpg 20091125-2.jpg 

お弁当を食べたら眠くなって395あっという間に到着237

159今回は「秋彩の京都 みどころ満載3日間」と言うツアーに参加
まずは東福寺 通天橋
20091125-5.jpg

大きな観光バスは、お寺の近くまで行けないのでご一行様で歩きます107106

159お寺までの道のりも綺麗な紅葉が・・155京料理店です
20091125-6.jpg

159この真っ赤な木は、もみじですよー363
20091125-7.jpg
 
159向こうに見えるのが通天橋です~
ここ3年京都の紅葉はイマイチなんですって219温暖化の影響か236
20091125-8.jpg 

159お庭を散策もう感動の嵐です10
20091125-9.jpg 

159続いて永観堂104355
20091125-10.jpg 

159心配していたお天気も、この頃から段々278・・気温もグングン上昇162
20091125-11.jpg
 
159紅葉のトンネルです~
20091125-12.jpg 

159歩き疲れたので一休み365
20091125-13.jpg
 
159ぜんざいを頂きました410
20091125-14.jpg 

一休みして、またまた散策107106

159紅葉とイチョウの落ち葉と自然光のコラボ・・コンデジのオートモードでも素敵に撮れます
20091125-15.jpg 

159どこを歩いても、もみじもみじ3434
20091125-16.jpg

まだまだもみじは続く・・
京都旅行(2)へ 
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

