
スポンサー広告

京都旅行(3)

京都旅行(2)の続きです

1592日目の観光は「大原・三千院」からスタート107106
20091126-1.jpg

本日もお抹茶ソフトクリームを食べました238 

159坪庭・・これぞ日本の美しさですよね~424
20091126-2.jpg 

159こちらの庭園は、とにかく”コケ”がいっぱい237
20091126-3.jpg 

159普段はチョイ嫌われ者のコケだけど356コケが芸術作品になっていた398
20091126-4.jpg

実は我が家の小さい庭も、コケがちょっと自慢なんです221

159続いて長ーい参道をお店を見ながら歩いて・・
 20091126-5.jpg

20091126-6.jpg 

159キャラクターの飴細工屋さん・・見事な職人技218
20091126-7.jpg 

159「これが清水の舞台かぁ~~」マリリー京都に来るの初めてなんです391
20091126-8.jpg 

159あの舞台を支えている柱達・・1ッ本も釘を使ってないそうです12
20091126-9.jpg 

159ランチは名物の湯豆腐・・それにしても量が多すぎ!!一人5丁位あった(笑)
20091126-10.jpg 

159また長ーい道のりを歩いて向かった先は・・
20091126-11.jpg
 
159「世界遺産 金閣寺」西日があたって353ピカピカ353
池の水に映っていて、さらにキラキラ353
ガイドさんが「最高のお天気で最適な時間に見れましたね~」って438
20091126-12.jpg 

159普段は一般公開していない「お坊さん達のお住まいらしき所」
20091126-13.jpg 

159帰りも長ーい参道を歩いて107106京都観光はとにかく歩きます355
20091126-14.jpg 

159母の元気の源309・・やっと一服できました(笑)
20091126-15.jpg

2日目の観光はここまで・・
この日の夜は、祇園街へくりだしました~335 

京都旅行(4)へ続く

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

お帰り~
今更ながら京都いいね~
学生の頃は遠足と言えば京都はかかせませんでしたが、
あの頃は京都の良さなんてわかんなかったなぁ。

一人5丁はすごいね。
毎日湯豆腐にしたら痩せそう~
2009/12/01 (Tue) 13:44| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

チェスママさんへ

無事帰宅しました~~

初京都を最高のお天気と最高の時期
そして最高の人出と(笑)
良い事ずくめでした。。。

行く先々が最高の撮影スポットで
パパさんが一緒だったら、動かなかったでしょう

湯豆腐のタレも、色々豊富で
美味しかったです~v-238

でも一番楽しかったのは、新幹線かも(笑)
普段渋滞ばっかりの、我が家なので
広々した空間で、あっという間に到着しちゃう
新幹線の旅は、新鮮でした
2009/12/03 (Thu) 23:56| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

