
スポンサー広告

京都旅行(4)

京都旅行(3)の続きです~

2日目の夕食は、OPで「京料理」を入れていたので
その前に祇園街をブラブラ~107106

159おきやさん・・テレビで見たイメージより実物はかなり小さいかった237
20091126-30.jpg

そしてビックリしたのが出待ちする、カメラ小僧の多い事405
タクシーに乗り下りする一瞬をパシャパシャ212
マリリーも頑張りましたが・・・全滅431  159予約の時間になったので、お店に入るとスゴイ行列が404
そこには一緒のツアーのおば様達が「もう1時間も待ってるのよー359と殺気だっていた
236予約の時間は7時なのに、何でそんなに前から236

しかし・・7時をとっくに過ぎても19名ご一行は、呼ばれず356かなーり待たされました
20091126-31.jpg

159そんな訳でお料理も冷め冷め390美味しかったのは、土瓶蒸し位。。
20091126-20.jpg 20091126-21.jpg
20091126-23.jpg 20091126-24.jpg
20091126-25.jpg 20091126-26.jpg
20091126-27.jpg 20091126-28.jpg

しかも隣のお座敷では、舞妓さんを呼んでのドンチャン騒ぎ305
音だけ聞こえて・・見たい衝動が

159すると237お座敷から舞妓さんが出てきた398
マリリーダッシュで「一枚撮影をお願いしたら421撮影させてもらえました~
綺麗だったな~10
注)このような行為は、マナー違反だそうです436
20091126-32.jpg

ルンルン気分で2日目の日程終了~~

そして最終日・・ツアーなので出発まで観光は続く355

159今年の紅葉キャンペーンの撮影場所の光明寺へ  
20091127-1.jpg

159本道へ誘導され107
20091127-2.jpg

159ここのお庭も素敵ー398
20091127-3.jpg

159そしてこちらが、今年の紅葉ポスターに採用された場所だそうです
プロが撮影した角度とは、かなり違いますが(笑)
20091127-4.jpg 20091127-5.jpg

しかしこのツアー・・撮影時間はとってなく
写真を撮っては、走る3029の繰り返し。。。かなりハードです

次回京都旅行(5)でやっと最終です
もうしばらくお付き合い下さい392        
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

