
スポンサー広告

京都旅行(5)

京都旅行(4)の続きです~やっと最後だ。。

159大原野神社にやって来ました~355
20091128-1.jpg

ちょっと足の悪い母も、ここまで休む事なくなんとか
頑張って歩いております107
もうちょっとだよーガンバレ82 

159ここでももみじのトンネルと青空がすごかった424
20091128-2.jpg 

159真っ赤な紅葉だけじゃなく、オレンジ色もいいね~
20091128-3.jpg

159このようなものも・・・今年ならではの写真82
20091128-4.jpg 

159ここがツアーの最終観光地「嵐山・嵯峨野」です
もの凄い渋滞で、PM12:00までに駐車場に入らないと
車は動けず、結果観光はキャンセルになるんだって237

マリリー達12:05分になんとか到着104
20091128-5.jpg 

159人混みでもみくちゃになり、母とはぐれた388
ここは約2時間フリータイムなので、何とか探さなければ13
20091128-6.jpg 

159今度フリーで京都に行ったら・・これにも乗ってみたいし~
20091128-7.jpg 

159舟下りなんかもいいわね~398
20091128-8.jpg
 
だって広すぎて歩けないから(笑)

159たくさん甘味処があったのに、時間がなくて入れなくて気になっていた
お抹茶パフェも最終日にやっと食べる事が出来238
あっちなみにマリリーあんこが苦手なので、半分に減らしてもらいました
20091128-9.jpg 

すべての観光を無事済ませて、京都駅へ355
新幹線の出発時間まで、1時間半ほどあったので

159これまた行きからずーと気になっていた「タルト専門店」
20091128-10.jpg 

159いっぱいあって一つに選べなかったマリリーに
「もう好きなだけ食べなさい359
さすがに新幹線に乗る前に、そこまでは・・・
20091128-11.jpg

帰りは、母の希望通り喫煙車両にて309
1時間もすると、ものすごい煙が356

母がここまで頑張って歩けたのは、東京での大浴場の宿泊が待っていたからだ48
合言葉は「お風呂にゆっくり入って、マッサージ」219

1599月にオープンした「東京塩見駅前店」
 20091128-12.jpg

東京駅からタクシーに乗ると・・・
「この不況の時代に~~と」散々しぼられ
やたらと運転も荒かった404
 
159ホテルは、すでにクリスマスムード255
20091128-13.jpg

楽しみにお部屋に入ると・・・
ガーン399ダブルベッドの部屋だった356
フロントに確認すると「予約は喫煙ダブルルームで決済ずみ」ですと。。
(予約はパパさんに頼みました)
ツインは満室との事237237

そうなんです・・このホテルディズニーランドが近い為
平日でも満員御礼308


でものんびりお風呂に入れたから433 
こうして京都旅行は、お天気にも恵れ無事帰宅~258

母の一言「ヘルパーとして連れていったのに、まるで3歳の子供を
      連れて歩いているようだった」と・・

いくら末っ子マリリーでも3歳児って206

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

いや~このマリリーさんのブログで桜や紅葉を
楽しめて、自分も行った気分になれますわんv-344

それにしても京都旅行はお天気にも恵まれて
美味しそうなv-271もたくさん食べて
良かったですね~v-411
(ヘルパーが3歳児、、、には笑えたけどv-397

今度は雪景色が楽しめるかな!?
2009/12/05 (Sat) 23:09| URL | よしりん #- [編集]

よしりんさんへ

秋の京都最高でしたよ~v-218
ガイドさんの話によると・・・
京都には、お寺と神社合わせて2000件もあるそうです!!

とても周りきれませんv-355

冬の京都も綺麗だろうな~v-398
すいてて良いかも・・・

母の言葉・・実はもう一言くっついてて
「ちょっと頭の弱い3歳児」だそうですv-406
2009/12/09 (Wed) 00:47| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

