
スポンサー広告

紅葉デート(ラン偏)

紅葉を楽しんだ後は、ドッグリゾート「すいらん」へ移動448355

159まずは飼い主腹ごしらえ・・271
20091201-20.jpg

ランチ中すでにソワソワしているピーコ286286
急いでランチを済ませてドッグランへ355  159ピーチャンこの日は、何故かテンション154154
スタプーちゃんの顔に何度も、顔面アタック436
飼い主さんに「おお~~やるねぇ」と笑われ・・

琥珀ちゃんは、大きなスタプーちゃんに固まる410
20091201-21.jpg 

159小型犬エリアに入ると・・早速チワワンの洗礼をうけ・・
20091201-22.jpg


159お隣のエリアにいた、ミニプー&トイプー兄弟にピーチャン大興奮41
20091201-23.jpg 

159マリリーとみっきぃは、ドーベルマンとスタプーちゃんのお相撲にビビリ404
ものスゴイ迫力~~237
20091201-24.jpg 

159そんな隣でも、小さな相撲合戦が(爆)
20091201-25.jpg 

159ピーチャンが異様に、この3頭に体当たりを繰り替えしてた405
話を聞くと、3頭共誕生日がピーチャンと1~3ヶ月違いの男の子だそう
「遊んでいるんだよ219といわれましたが
あまりの体格差に、マリリーオロオロ399
20091201-27.jpg 

159琥珀「今日のピーチャン・・素敵344と思ったかは、さだかでは・・411
男の子達の、激しさに固まってしまったコハッキー
20091201-26.jpg
 
159暗くなってきて、みんな帰ってしまったら
急に元気になってきた琥珀ちゃん(笑)
ピーチャンと遊びたいらしく、「ピーチャン待って~~」
20091201-28.jpg 

159琥珀「ねぇねぇーピーチャン・・10
20091201-29.jpg 

159しかしピーチャン何故か!?一向に琥珀ちゃんと遊ぼうとせず
マリ「えーピーチャンまさか!?ゲ○?」
まだタ○タマついているのに~~356
20091201-30.jpg 

159最後に記念写真をと・・212
しかしさっきまでの勇ましかったピーチャンは、ガクブル(笑)

ピ「僕寒いの苦手なんです~」
20091201-31.jpg 

あんまりマリリーとみっきぃが笑うもんだから408

159ピ「どうだ237237の一枚
20091201-32.jpg

みっきぃ&琥珀ちゃん、今日は一日お付き合いありがと~~415
次回は、暖かい時間におデートしましょうね。。 
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

先日もどうもありがとねv-410
つたないナビで、ご迷惑をおかけしましたv-436
ナビとかナビタイムとか横文字はちょっと…ねv-388
【地図】じゃないとねv-219昭和の女だからv-413(笑)

それにしても、ぴー君、頼もしかったね~v-91
もう、ぴーちゃんなんて呼べないねv-431
“ぴー様のお通り~v-515”って感じだし、
どんな子ともご挨拶してさぁ、時には体を張ってさぁv-220
親戚の子の成長を見るようで、心温まったわv-398

さすが、マリリーに似て社交的だねv-440
それに引き換え、琥珀サンv-356
女番長も影を潜め、“どこかなv-361”と思うと足元にv-356
すっかり内弁慶で、団体行動もできない感じだわねv-431
ぴー君には振られるしv-239
悪いところが似ちゃった上に、恋が成就できないところまでv-406誰に!?v-413(笑)
振られてもv-239振られてもv-239ぴー君の三歩後を
ついて行く琥珀が不憫でv-406心の中で号泣v-406(笑)

最後の“どうだv-363v-363”は私たちへの
ささやかな抵抗だったのかなv-391
2009/12/07 (Mon) 00:12| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィさんへ

こちらこそ大変お世話になりました~
ミッキィがいなかったら、路頭に迷う所だったわ(笑)

ミッキィから地図の説明を受けても
チンプンカンプンで、うんうんと知ったか返事していましたv-421

しばらく会わないうちに、コハッキーが大人になって
ビックリだったよ~
それにミッキィの腕前もv-162急上昇だわね・・

それにしても金髪先生と金八先生の間違えには(爆)
久しぶりにお腹がいたかったよv-408

次回も強制参加・・よろしくね~~v-414
2009/12/09 (Wed) 00:55| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

