fc2ブログ

金髪病院へ

今日はずーと伸び伸びになっていた、ワクチン&去勢手術相談等々をしに
久しぶりに金髪病院へ行ってきました~100


159「何処に行くのかな~ワクワク・・・お外でも見るか!!み・みえないー」
必死に体を伸ばしますが、チビッコピーチャン286あと一歩戸届かず(笑)
20091202-1.jpg 

159久しぶりだったせいか、ソファーの下に逃げちゃったよ356
でもね・・ワンコと遊びたくなると、いつも間にか姿を現し(笑)そしてまた逃げる355
20091202-2.jpg 

159金「おーひさしぶりだね~410
マリ「ハイ・・すいません436」ん
236何であやまってんの237362
20091202-3.jpg 

159最近お口臭~くなってきたので、相談
金「そうだねー取らなきゃダメだね」
マリ「麻酔ですか・・・?」
金「だってかけなきゃ痛いよー37
20091202-4.jpg
 

159そしてピーチャンのウィークポイントの左股関節を丁寧に診察し
マリリー「昨日のランで、ピーチャンの走っている時の前足の動きが
変だった」
事を告げると・・

金「それやってみて・・」
マリリーやりましたわよ91
金「ゲラゲラ411」「もう一回やって~266
マリ「え~~もう一回ですか236
とO脚のようなX脚のような動きを表現389

金「多分左足股関節の違和感がピースはあるんでしょ~
  だから自然に体重を前にかけてしまってるんじゃないかな~
  でも痛がったりしてないので、問題ないと思うよ」

よかった~~221
20091202-5.jpg
 
今日は去勢手術についても、相談してきました237
マリ「あの~人間の医学でやっている、精○の冷凍保存とかって
   犬でもやっているんでしょうか?
金「アメリカでは、普通にやっているよーナンで?」
マリ「やっていたら、是非ピーチャン物を冷凍保存しておきたいと・・・」
金「そっか~じゃあさ・・は○さんちの冷凍庫で保存しといてみたら」

マリ「クソーー真剣に相談しているんですけど356

マリリーも勝負に出た!!

マリ「あの~人間のお医者様って○○科って得意科目がありますよね~
   金髪先生の得意科目は、ナンですか?
金「え~~俺なんだろうな?」
すかさず助手さんが「先生はオールラウンドです359


金「まー外科が好きかも・・・・って言うか得意かも218
マリ「では去勢手術なんて、チョチョイですか?」
金「全く心配しないで、大丈夫だよ」

何気に自信満々だから(笑)とりあえず確認OK433

交配させないんだったら、ピースの為にも去勢手術してあげた方がいいと思うよ219

159クリスマスに近いので、リースのリボンを付けてくれました238
20091202-6.jpg

最後に伸び伸びになっていた、ワクチンを74
我が家の行動範囲を考えて、8種になりました。
ピーチャン騒ぐ騒ぐ406
金「そんなに痛い注射じゃないから389

159帰りの車にて・・本犬は痛かったらしくショボーン164
20091202-7.jpg

あ~~迷う迷う残したい気持ちはあっても
ピーチャン男だし・・・それに3頭って無理だし・・・
もし将来、可愛いお嫁さんがみつかったら・・・
色々考えると決められない393

スポンサーサイト



日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア