
スポンサー広告

悲しい出来事

今日は、久しぶりにチェリーさんだけ連れてお出掛け448

159チェ「今日はどこに行くですか?楽しい所かな266
20091207-1.jpg  159着いた先は・・・金髪病院100 チェリーゴメン421
20091207-2.jpg
 
この日はとても混んでいて、尚且つ「すぐ呼ばれますから中で待っていて下さい」と言われ
すぐ・・・のはずが呼ばれたのは、1時間後356
チェリーがヒンヒン鳴くので↑の状態で1時間393明日は筋肉痛だー237

すると237ものすごい勢いでダックスちゃんを連れた家族が駆け込んできた355
「今病院の前で車にひかれてしまった」
ダックスちゃんを見る限り、出血もなくちょっといびつに丸まって寝ている感じだ

診察室に呼ばれて入っていって、まもなく・・・
お母さんの号泣が響きわたった。。。

一瞬にして待合室が凍りついた404

そしてバスタオルに包まれてダックスちゃんは、出てきた。。409
飼い主さん、パニック状態でした406


そしてチェリーが呼ばれ、緊張した雰囲気のまま診察室へ107
それを察してか、いつもより明るく振舞う金髪先生506

159まずは、体重測定・・2.83㌔
マリ「えーそんなはずないんですけど、間違ってませんか?」
金「なんだよ~じゃもう一度・・やっぱり2.9はないよー」


マリ「太ったって気にしてたんですけど」
金「女の子だからちょうどいいよ!」

20091207-3.jpg 

159目やにをとってる最中・・「なぁピース」と話かけているので
マリ「あのーチェリーなんですけど・・・」
金「知・知ってるよ~チェリーだよなーチェリー」


金慌てて「オイちょっと待った!!それ動画で撮ってないよな?」
      「動画だったら会話入っちゃうじゃん」356
マリ「大丈夫ですよ~動画ではないですから」
ウシシ391・・しかし文字で会話を再現していたのであった
20091207-4.jpg 20091207-5.jpg 20091207-6.jpg 20091207-7.jpg

159チェリーは女の子なので、赤色の飾りをつけてくれた238
20091207-8.jpg

2年前に1回目の歯石取りをやったチェリーさん286
見てもらったら、もうすぐにでも歯石取りをやった方が良いとの事でした~390

159帰りの車にて・・久々登場の立ち寝75
 20091207-9.jpg

おまけ・・・
車にひかれたダックスちゃんは、即死だそうでした282
金髪先生によると219
完全にタイヤに踏まれちゃっていたからね~
見た目出血してなくても、お腹の中は内臓破裂で大出血なんだよ・・
との事でした399

皆様も、くれぐれも事故には気をつけましょうね。。
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

