
スポンサー広告

第1弾イルミネーションツアー(2)

10日の第1弾イルミネーションツアーの続きです

何回も行った事がある場所なのに・・・
カーナビさん無しで、適当に走ってたら448
目の前に見えていたハズの東京タワーが突然見えなくなってしまった356
それから迷路にはまる。。。

六本木ー広尾ー西麻布ー赤羽橋ー青山をグルグル448355
同じ黒人さんを何度見た事か389356
ちょうどタバコを吸っていたので309窓を開けていたら・・・

黒人「ねね・・社長さん、いいものあるよ!!」とポケットから何か取り出して
見せていた。。もしかしてそれってあれか364362

そうかと思えば、道をふさいで停まっていた車の運転手に
タクシーのおじさんが「車が通れないだろ359車どかせよ359と言ったら
なんと237逆ギレし、運悪く我が家の車の前でケンカを・・・404

おお~怖い怖い40

159なんとヒルズから1時間以上かかってやっと到着221
20091212-6.jpg  159タワーとツリーのコラボ238
20091212-7.jpg 

159フラッシュ無しの方がイルミネーションは綺麗に撮れるんだけど
チェリピーこれじゃ~ね~(笑)
20091212-8.jpg 

159結局抱っこしてもらって212
20091212-9.jpg

159なんだかんだと時間がかかってしまい、すでにPM11:30・・お腹すいたよ80
深夜に営業していて、チェリピーも入れる「モンスーンカフェ 南青山店」さんで271

なんかお店の雰囲気がちょっと変わったかな?
あんなに音楽ガンガンかかっていたかしら236←マリリー的にはこっちの方が218

20091212-1.jpg 20091212-2.jpg 20091212-3.jpg 20091212-4.jpg 20091212-5.jpg

159モデル業でお疲れの様子のチェリピー286286
お詫びにスペシャルご飯をあげました266
20091212-10.jpg 20091212-11.jpg 

次は何処にしようかね~
東京ドームと今年から始まった汐留駅前にも行ってみたいわ344 
あっでもオババ付き(マリリー母)なんだ。。。
よく似たもので、母もキラキラ好きで、連れてって~~だって356
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(5)

カーナビなし?....何日か前のブログに代車とか書いてあった?
もしかして....キャンピングかーに....乗り換え?
2009/12/15 (Tue) 00:56| URL | マーマチャン #- [編集]

おーっと!マーマチャンさんここでネタバレしてはいけませんよ~(笑)

ヒルズからタワーまで1時間ですか。
kazuに言ったら大いにうけてました。(失礼)
自慢ではないけどkazuは都内のスポットエリアはだいたいナビなしで
行ってくれます。
私は全然方向音痴ですけどね。

表参道のイルミネーションは感動ものですよね。
私は平日の遅い時間に行ったので車も人もすごく空いてました。
11年振りって聞いて、そうかそれでkazuと一緒に見た記憶がないんだと
変に納得してしまいました(笑)
先日結婚9周年迎えたばかりだから・・・。
我が家は4年ぶりにツリーを飾りました。
片付けるの面倒だー!
2009/12/15 (Tue) 15:55| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

あぁ~~i-201
私としたことが....ナンタルチア、サンタルチア~v-12
2009/12/17 (Thu) 10:22| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

そうなんです!!只今代車生活中v-67
カーナビ無しで、なんとかCDオーディオだけは
付けてくれました(笑)

なので出来るだけ引きこもり生活を心がけしてます~v-356

何で代車かって・・・それはご想像通りですv-392
2009/12/17 (Thu) 20:27| URL | マリリー #- [編集]

チェスママさんへ

そうでしょ~ヒルズから1時間以上かけて到着なんて・・・
途中で、マリリーは「もう東京タワーいいよー」って
諦めたんだけど

のんびりマイペースな、パパさんは全然苦になってないようで
↑意外と頑固者v-208
アチコチフラフラ~~v-448

でも昔はカーナビ無しで、走ってたのに
ここ数年のカーナビ生活で、すっかり記憶力が
無くなってしまっているようです。恐ろしいねーv-388
2009/12/17 (Thu) 20:36| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

