
スポンサー広告

パパよ!君もかい。。

休日出勤した土曜日・・・・

パパさんのお仕事は思ったより早く終わったらしく
寄って帰ります275とメールが入ったのがPM7:20分

う~んこの時間から呑んだら、相当酔っぱらうな・・・388
終電間見合うかしら234
              34
              34
そしてマリリーの予感的中37
パパ「終電乗り遅れた」
マリ「えー迎えに来いって事!?やだよー」
パパ「じゃビジネスホテルに泊まるよ」
マリ「そうだね~それがいいよ」

マリリーとチェリピーは、安心してベッドへ395

お昼頃パパさん帰宅258

スリにあっちゃた・・・37
寝ていたマリリーもすっ飛んで置きました237

マリ「なんでビジネスホテルに泊まってスリにあうの?」
パパ「路上で寝ちゃった」


こういう事です。。。
マリリーと電話の後、駅のイスで寝てしまい
駅員さんに起こされ、駅を出たもの、眠くてビジネスホテルまで
辿りつかず、路上で寝てしまった219との事。。


↑この間にスリにあった訳です356

しかしこのスリさん237銀行のカードなどは持っていきませんでした
現金とクレジットカードのみ・・
プロの仕業だね~389

10月にマリリー、12月にパパさんと厄年じゃないんだけど
いやな予感がする~~404

日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

あらら・・・
スリですか?!
それはそれは、ご愁傷様ですm(__)m
でもカードなど一切持っていかなくてよかったですね!!
現金よりそっちの方が厄介だもん。
でも我が家の主人の財布だったら、カード以外、逆に現金がほとんど入っていないから、カード持っていかれるかも( ̄▽ ̄;)

2009/12/22 (Tue) 19:37| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]

えぇ~~!!スリ~~!!
でも、カード残っていてもキャッシュカードは持って行ったんでしょ~??

それにしても凍死しなくてよかったよ~~
そして、草なぎ君の様に裸にならなくてよかったよ~
無事帰宅できて事で良しとしましょう...

色々なことが続いているからけがなどしない様に気をつけてね!
2009/12/22 (Tue) 22:18| URL | マーマチャン #- [編集]

EMIさんへ

マリリーの説明が間違ってましたv-356
持ってかれたのは、現金とクレジットカードでした。。

またこれがパパさん、自分でも把握できてないほど
大量にお財布に入れてあったので、
大変よ~~v-389

いらないカードなんて解約しちゃえばいいのにさ~~
全部再発行の手続きしてたv-359
2009/12/22 (Tue) 22:33| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

ごめんなさい・・ブログでの説明間違えてたv-356
現金とクレジットカードを持ってかれました。

しかもパパさんの財布には、19年前の2人の写真が
入ってたのに(爆)
それは持っていかないんだよ~~v-408

ほんとだよね~
この寒さの中、よくぞご無事でって感じだよ
そして風邪一つひかないし。。。
ヒートテックの御蔭かしら(笑)
2009/12/22 (Tue) 22:40| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

