
スポンサー広告

出張訓練(4)

今日の出張訓練はプチ合同練習295

159ご一緒したのは預かり訓練中の8ヶ月のチャッピーちゃん♀
チェリーとは対照的に人ワンコが大好きで238大興奮しちゃいます290
070201-1.jpg

ご対面したところ、チェリーがそれほど嫌がっていなかったので
2匹でお散歩107106
先生がいると忠賢チェリーに早変り388

159今回は「おさんぽくん レバー味」で獲ずけされています(笑)
070201-2.jpg

159そして、少しずつチャッピーちゃんに近づいていきました
この時チャッピーちゃんが背後にいるのもポイント219
070201-3.jpg

159この距離でも問題無し433
070201-4.jpg

チェリーは、相手が遊ぼうと向ってこなければ
同じ空間にいても平気みたいな感じ238
しかしそれも、先生がいるせいで、興奮してないからだよね~
ガウガウにしても吠え吠えにしても、いかにマリリーが興奮を収めることが
できるかにかかってるようだ237356
(この時、あまり首ショックとかは使いません219チェリーの場合余計興奮するから)

今日は、この後のお散歩でチェリーにしては珍しく仲良くなった434
チワワのラッチ君♂と2ショットの写真を撮ったのに
マリリーが間違って消去してしまった~393

ちなみにラッチ君もランとか行くと一人探検隊になるタイプだそうです392
なるほど~だから仲良くできたのね10

ラッチママさ~ん写真アップするとか言ったのにごめんなさい436
この次また宜しくお願いしま~す410

訓練 |トラックバック(0) |コメント(4)

チャッピーちゃんに反応してしまいました。
なるほど、このコも茶色いね。
うちもそうだけど、ワンコ同士の相性ってのも、
むずかしいですよね。
チャッピーなんか自分の子とも遊べないしね。。。
2007/02/05 (Mon) 12:57| URL | ひで #- [編集]

写真はいつでもかまいませんよ。
主人とブログを一緒に見て楽しんでます。
チェリーママさんはたくさん友達がいていろんなところへ
出かけているのですね。楽しそうですね。
またラッチと遊んでください。
2007/02/06 (Tue) 15:08| URL | ラッチママ #- [編集]
茶ラブのチャッピーちゃんは、とっても活発な女の子でしたv-10
チェリーの気持ちはイマイチよくわからないけど
チャッピーの事は怖くないみたいですv-238

チェリーは怖いとガブってやっちゃうので
ヒヤヒヤもんですv-404
2007/02/06 (Tue) 21:39| URL | マリリー #- [編集]
訪問ありがとうございま~すv-222

こないだ撮った写真・・パパっと撮ったわりには
とてもかわいい2ショットだっだのでショックv-409

落ち着くまでしばらくかかるチェリーですが
またお会いできたらウレシイ~~ですv-290
宜しくお願いしま~す(^-^)/
2007/02/06 (Tue) 21:46| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

