
スポンサー広告

お客様第1号!!

昨日無事新チェリピー号納車しました~315

159見た目こんな感じです
20091227-5.jpg  159こちら後ろ・・運転手席から後ろは全く見えません388
20091227-6.jpg 

159横からタープが3m出てきます~
20091227-7.jpg 

159新チェリピー号は、ベンチシートなので、マリリー+チェリピーだけだと
前より広くなったような・・・
155歯医者さんに行っている、パパさんの終りを待っていると・・

菜々くろファミリーから5237
「今からドクトーレさんに行きませんか?」と嬉しいお誘いが266
20091227-8.jpg 

159急遽夕飯をご一緒しました~271
菜々ちゃんは、お留守番でした。。
20091227-1.jpg 20091227-2.jpg
20091227-3.jpg  20091227-4.jpg

お店が閉店までおしゃべりして・・途中大雨で焦りましたが279

159新チェリピー号をご案内・・第1号のお客様くろちゃんです238
 20091227-9.jpg

菜々くろファミリーの皆様・・本日は何のお構えもできませんで421
次回はお鍋パーティーでもしましょうね~
冷えた275も用意しておきま~す
お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)

やった~v-219
カッコイイね~~v-218
(運転はちょっと大変そうだけど、、
運転慣れたマリリーさんなら大丈夫かな?)

ちゃんと新年を迎える前に納車されて良かったねv-237
いや~今度是非是非見せて(乗せて!)ね~v-415
2009/12/29 (Tue) 23:35| URL | よしりん #- [編集]

急な誘いにおつきあいいただき、ありがとうございま~す!
とっても楽しかったです!

キャンピングカーも、
お客様第1号になれたなんて、光栄ですv-22
我が家のキャンピングカーへの道はまだまだ遠いですが、
また一緒に遊びに行きましょうね。
2009/12/31 (Thu) 00:11| URL | ななうみ #- [編集]

おぉ~~ついに来たんだね~~今に見学させて~

まずは初日の出かな?
良い年末年始が迎えられそうだね~

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
2009/12/31 (Thu) 00:45| URL | マーマチャン #- [編集]

よしりんさんへ

納車されたのに、気分v-164なマリリーです。。
この車、運転してるとまるでトラック野郎なんです(笑)
しかも・・超ノロノロ運転だしv-393


イライラマックス~~v-41

エンジンごと取り替えるか、すでに検討中v-219

とりあえず初日の出だけは、見に行かないとv-392
2009/12/31 (Thu) 21:21| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

先日は、グッドタイミングのv-5でした。。
お待ち頂いちゃったけど。。

考えたらくろちゃんに会ったのって
超お久しぶりだったのね!!

チェリーとは怪しいそうですが
ピーチャンとは、遊びたそうだったねv-434

来年になったら、ゆっくりと時間をとって
遊ばせましょう~~
2009/12/31 (Thu) 21:33| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

ついに納車となりました~
只今車庫入れの特訓中v-356

道路が狭いっていうのに
車はどんどん大きくなっていく、我が家です。。

来年になったら是非見て下さいネ~
まだ運転に自信がないのでv-409
お座敷カフェ辺りなら・・行けますのでv-355
2009/12/31 (Thu) 21:39| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

