
スポンサー広告

初日の出(1)

大晦日の夜の事・・
今年こそは、のんびり~とした大晦日を過ごしてみよう!!と思っていましたが
どうも休みの日は、グウタラできず(平日はいつでもグウタラしてるのに~)
急遽いつもの犬吠崎に、初日の出281を拝みに行って来ました355

159新チェリピー号本格初始動です448
20100101-10.jpg

パパさんが年末休みに入ってから、鬼教官化し388
徹底的に運転の練習を続けてきました・・これが超怖かった37

思い起こせばお付き合いしだした、20年前から(古)
当時走り屋だった65←F1マニアでした
ものすごーく癖のある389マニュアル車の運転を(半クラの位置がひじょーに高い)
必死で教えこまれたのを、思い出した403

↑が原因でマリリーハンドル握ると人格変わります42
この話が分かるアナタ219立派なアラフォー世代ですね~
もしくはバブルっ子353

あ~~話したい事がありすぎ~~356

何とか2時間ほどかけて到着237
日の出予定の時間まで、仮眠しました75

159テーブルの上でお行儀が悪いですが、チェリピーはハウスにて395
20100101-11.jpg 

159パパさんは、カメラをかまえてスタンバイ体制に・・
下から太陽が出てくるので、最初は低姿勢なんです219
20100101-12.jpg 

159マリリーはチェリピー担当・・下に下ろすと寒すぎてブルブル状態なので
ピーチャンはバックIN・チェリーは抱っこで・・待つ事40分237これが辛い~~

毎年この場所で見ているので、顔見知りの方達もいるんですよ~雑談してます(笑)
20100101-13.jpg 

159今年は例年に比べて暖かかった266
雲の隙間から見えてきました~
20100101-14.jpg 

                      34
20100101-15.jpg 

159見えてきました~~278しかし海は荒れ気味466
20100101-16.jpg 

1596:58分237富士山頂の次に早い、犬吠崎の初日の出~424
20100101-17.jpg 

159屏風ヶ浦も朝日が当たって綺麗です398
20100101-18.jpg

「来年もお会いしましょうね」と挨拶を交わし、大慌てで帰路へ355
出遅れると大渋滞にはまって、数時間車は動かないから。。

159我が家は、毎年諦めて431動くまで寝て待ちますが356
ちなみにここが155ピーチャンの定位置なんです~かなりの甘えんぼ君205
20100101-19.jpg

今年は渋滞がすごく、動き出すまでに3時間位かかりました237237
毎年この時間オトイレを我慢するのが辛かった~~(笑)
しかし今年は、車にオトイレがあるので安心して仮眠できました218

我が家はこの後、ちょこっと観光へ448

長くなりそうなので390今年も話をまとめられないマリリー
次回へ

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

マリリーさん、チェリーちゃん&ピースくん
あけましておめでとうございます。

新チェリピー号がやってきて、今年はも~~~~っとお出かけが増えそうですね!
珍道中のお話が聞けること、楽しみです( ´艸`)
そして楽しいことに、時々私もお仲間に入れて下さいね♪
今年もよろしくお願いいたします☆

犬吠崎の初日の出をここで見られて幸せ~
2010/01/03 (Sun) 15:34| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

すごい・・・
すごい・・・
トイレまであるなんて(@_@)
2010/01/04 (Mon) 23:30| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]

明けましておめでとうございま~すv-457

私達の中では初日の出を見に行くなんて
あり得ないので、こちらのブログで拝むことが出来て
幸せですわ~~v-344
ほ~んといつもフットワークが良くて感心しますぅ。

でもトイレの心配をしなくていいのは助かりますね~
渋滞の時なんて特に!こればっかりは我慢出来ないしねv-388
この新車で今度はどこへ行くのでしょうv-362

今年もまた一緒に遊んで下さいね~
よろしくお願いしま~すv-411
2010/01/04 (Mon) 23:31| URL | よしりん #- [編集]

hirononさんへ

おめでとーございますv-308
今年もたくさん遊びましょうね~

せっせと通ってあげないと
ドッグカフェが潰れちゃうからね(笑)

新チェリピー号、運転しているマリリーは
トラック野郎状態なのヨンv-406
2010/01/05 (Tue) 21:55| URL | マリリー #- [編集]

EMIさんへ

そうなのよ~!!
マリリーがオトイレ近い人なんで
オプションで付けました。

しかしこれが激狭なんだよー(笑)
2010/01/05 (Tue) 22:00| URL | マリリー #- [編集]

よしりんさんへ

おめでとーございますv-410
よしりん宅の年越しソバの写真が
とても美味しそうでした~v-398

義母の年越しソバは、ザルソバの冷たい系なのでv-356
実家は、温か系v-410

新チェリピー号は、4駆なので雪国にでも行くのかなぁv-362

今年も元気にお誕生会できようにv-286
頑張りまーす
宜しくお願い致します。。
2010/01/05 (Tue) 22:15| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

