
スポンサー広告

初日の出(2)

初日の出を拝んだ後、我が家はせっかくなので犬吠崎をちょこっと観光107106

1592010年のスタートは、素晴らしいお天気278

こちらの写真は、マリリーがオトイレに行っている時、パパさんがデジイチで撮影212
20100101-30.jpg  159こちらはパパさんがオトイレの時、マリリーがコンデジで撮影212
この時おばちゃんの団体さんが、親切にチェリピーを必死であやしてくれてます(笑)
20100101-31.jpg 

159こちらに来ると必ず食べる「つみれ汁」と・・
20100101-32.jpg 

159「さざえの串焼き」めちゃ美味しいですよ~10
あと必ず買って帰る「イワシの銚子煮」この3つ我が家のお勧めです221
20100101-33.jpg 

159お腹を満たした後は、お散歩へ~
20100101-34.jpg 

159こちらが初日の出の一番の絶景ポイント219「しおさい公園」
しかしワン連れは御用心を・・歩かせるとイガイガがたくさんくっ付いてきます399
20100101-35.jpg

お天気が良いと気分もスッキリするね~~266
今年はストレスフリーな一年でありますよーに。。。
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

今年のお正月は本当にお天気が良くて気分も良かったよね~♪
それにしても綺麗な写真、空が真っ青だね~

新チェリピー号の登場を楽しみにしていますので
車庫入れ特訓頑張ってくださいね~
コインパーキングとか入れるの??
多分同じような型のものを見たけど...大きいね~~
チョット驚いたよ~~(汗)
2010/01/05 (Tue) 01:40| URL | マーマチャン #- [編集]

今年もよろしくお願いしまーす!
わーい、マリリーさんのところで初日の出も見られたし、
チェリピー号も垣間見ることができたし!
オフ楽しみにしてるわん♪
2010/01/05 (Tue) 08:20| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]

うわ~、きれい~!
うちの写真と全然違うところみたい!
うちの写真の海は日本海みたい…

2月に幕張メッセで、キャンピングカー&RVショーがあるそうなので、
また行ってみようと思っています。
2010/01/05 (Tue) 20:39| URL | ななうみ #- [編集]

マーマチャンへ

本当に最高のお天気でしたね~v-278

新チェリピ号・・確かに初めて見た人達は、ビックリしますねv-392
長さは旧チェリピ号の方が長かったのですが
横幅・高さがすごいです。。

まず立体駐車場は無理だし・・
コインパーキングも屋根付きはv-431

都内は苦労しそうですv-406
2010/01/05 (Tue) 22:20| URL | マリリー #- [編集]

みちこさんへ

明けましておめでと~~
今年も悩みを共有しつつ、ガンバリマショ~v-415

初日の出綺麗でしょ!?
生で見るともっと感動するよんv-392

新チェリピー号期待しない方がいいよ~
なんてたって基本トラックなのでv-406
2010/01/05 (Tue) 22:25| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

ウフフ・・ブログでお写真見ましたよ~
お天気がちょっと悪かったのかな?

元旦の犬吠崎は、とてもよいお天気だったから
写真はやっぱり自然光が大切v-278

2月のイベントもご一緒したかったけど
パパさんが、土・日とお仕事なので
我が家は、初日の金曜日に行こうと思っているらしいです
(今聞いたv-356
2010/01/05 (Tue) 22:33| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

