
スポンサー広告

初ダッシュ

初日の出の帰り道・・
いつもの場所で、新春初走り3029

159今年7歳になるチェリー姉ちゃん・・今年も走るじょ~355
20100103-1.jpg  159かたや今年2歳になるピーチャン・・僕は文科系ですから~295
暴走なんてしませんよー107106
20100103-2.jpg 

159「オリャ~」もの凄い勇ましいんですけど・・356
20100103-3.jpg 

159チェリーの写真はいつも躍動感いっぱい266
20100103-4.jpg 

159こちら・・躍動感431
20100103-5.jpg 

159それでもチェリー姉ちゃんが大好きなので345、くっ付いて歩くピーチャン
20100103-6.jpg 20100103-7.jpg

159チェリーが「走ろうよ~」と催促して、ちょこっとダッシュを試みた30遅い~~237
20100103-8.jpg 

159「ネエネエ・・」
20100103-9.jpg 

1592人が仲良くしてくれると、母は嬉しいです406
20100103-10.jpg

走った後は、「ダブルつけ」の練習しました91

動きがもの凄く早いチェリーさんと遠くなると豆粒のようなピーチャン
それぞれイチデジでも、撮影するのは困難です212
マリリーだとほとんどピンボケ356

今年もカッコイイ写真宜しく~~パパさん81
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

新年あけまして おめでとうございます!

とうとうキャンピングカー購入って・・もうビックリだよ~(笑)
さすがアウトドア一家だね~(^^)
でもきっと大活躍だよね!家出にもいいね。。。

今年もアクティブなマリリー家を期待しています。
2010年もヨロシクお願いします♪
2010/01/06 (Wed) 02:26| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

あけましておめでとう~
今年もたくさん遊んでくださいね。

ついにキャンピングカー始動だね!
今年のチェリピー家の活動が今から楽しみだわ。

…ストレスフリー…切望してます。。。
2010/01/06 (Wed) 09:37| URL | マユリン #- [編集]

ミーナさんへ

遅くなりましたがv-421
明けましておめでと~ございます
今年も宜しくね!!

ecoカーブームの世の中なのに
逆走している我が家ですv-356
夫婦そろって、現実が見えてない・・ヤバイよ!!

そうなの~よくご存知で!家出にはもってこいですv-218
2010/01/08 (Fri) 04:34| URL | マリリー #- [編集]

マユリンさんへ

おめでと~ございます
今年もお出掛けお付き合いヨロシクお願いします~v-355

ストレスフリーを願ったばかりですが
年末年始とすでに爆発寸前v-359

とりあえず6日に実家に駆け込みv-355
イライラをばらまいて来ました
実家が近いのも良し悪しなんですけどね。。
2010/01/08 (Fri) 04:42| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

