
スポンサー広告

足利フラワーパークへ

今年のパパさんの仕事初めは6日と、お休みが長かったので
(いつもは4日からお仕事です)

思い立って1泊2日で栃木県の足利フラワーパーク
イルミネーションを見に行ってきました353

出発はのんびり午後から。。。

新チェリピー号の走りは、基本トラックなので449
めちゃめちゃ揺れます394

チェリーがチョイ酔い気味だったので、走れる所を探し気分転換をさせる事に・・

20100104-3.jpg  159新春初走りは、かっこいい所見せられなかったピースケ
しかし今日はやる気の顔です237←これ珍しい
20100104-4.jpg 

159「どうだ~~」すごいよーピーチャン424
とても手にプレートが入ってるとは、思えないね~アリガトー金髪先生506
20100104-5.jpg 

159今日はチェリー姉ちゃんがたくさん遊んでくれました266
M男ピーチャンのテンションも390
20100104-6.jpg 

159金魚のふん状態・・351母と父よりチェリー姉ちゃん大好きっ子205
20100104-7.jpg

のんびりしていたらすっかり夕方に237
イルミネーションは明日見に行く事にし、ここまで来たら夕飯は・・
もちろん佐野ラーメンでしょ~~

159煮たまごは美味しかったデス・・極太手打ち麺がマリリー的にはイマイチ390
20100104-8.jpg 

159今夜のお宿は、東北道足利インター近くの「道の駅」です
テーブルをしまうと34
20100104-9.jpg 

159こんな感じに変身~
20100104-10.jpg

159ちなみにロフトもあって、大人1名、子供だったら2名が寝れるようになってます
20100103-25.jpg 

159チェリピー早速巣作り開始81ホリホリ355
ホリホリする時、チェリーは片手交互派・・ピーチャンは両手派おもしろいの(笑)
20100104-11.jpg 

159我が家では特別クレートとか教えてないんだけど、2匹共ハウス大好き238
お泊りの時とかは、助かります~
20100104-12.jpg 

159キャンピングカーでテレビを見るには、普通屋根にアンテナを立てますが
こちらのテレビとても便利で、アンテナ内蔵・しかもバッテリーで電源コードも不要237
どこにでも置けちゃいます~
機能もブルーレイディスク・音楽CD再生326など「ビエラリンク対応」
20100104-13.jpg 

159小さいけどキンキンに冷える冷蔵庫もあるので・・
20100103-22.jpg

今夜はご当地チューハイ飲みながら、お正月番組を見て
マッタリ~~と過ごしました。。 
 
20100104-1.jpg 20100104-2.jpg

明日は、朝から日帰り温泉の予定です48 
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(8)

チェリピー号 本格始動ですね。
この調子だと快適だったようで何よりです。
冷蔵庫は冷凍もありそうですね。
マリリーは氷命だし(笑)
そうっか!家の冷凍庫代わりになるね。(直ったかな?)

ところで揺れるんですか?
チェリーちゃんが酔っちゃうって事はチェスなんか絶対駄目だね。
チェスはパピーの頃から車酔いは治りませんしね。

チェス2世は絶対クレート生活目指します。
2010/01/08 (Fri) 19:52| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

明けまして!おめでとーう♪

ことよろっv-398

凄いねぇ~v-363
楽しそうだねぇ~v-342
何でもありだねぇ~v-218

今年は、どこまででも行けちゃいそうだね~v-448

2010/01/08 (Fri) 22:32| URL | chieko #- [編集]

おぉ~~本格的に始動だね~
これは快適だね~お宿の心配、天気の心配が無くて良いなぁ~
我が家は4WDから普通車に変わって振動や音が静かで
コニベル最初びくびくしていたよ(笑)
ベルなんて今でも静かすぎて聞こえちゃう色々な音や振動に
いちいち驚いて...
色々だね~~(笑)
2010/01/09 (Sat) 00:09| URL | マーマチャン #- [編集]

マリリー今年も宜しく

すんごい車に変えたねえ、これじゃあちこままの家に入ってこれないかもねえ。

でも、どこまででも車でいけるし、お泊りもできていいなあ。

テントを出し入れする時間が短縮されてよかったね。

2010/01/09 (Sat) 23:17| URL | ちこまま #- [編集]

チェスママさんへ

アトム君は、停車中は、快適です~~v-266
がしかし・・・走りは最悪v-356
それでも一応足周りをいじくったんですよ~
一応お金かけてv-406

お店の人に、こんなにこだわるお客は、初めてだとまで言われv-356
「マリリーが酔うもので・・」
それでもトラックは、トラックでした。。

もう後ろの座席は、冷凍車のマグロ状態で
マリリー転がってますよ~v-394

「勝手に氷」は直してません・・只今手動です~(笑)
2010/01/10 (Sun) 03:27| URL | マリリー #- [編集]

chiekoさんへ

そろそろかな~と携帯眺めてたよ~(笑)
こっちにきた!!

昨年は、色々とお手数かけました~
今年もヨロシクね

早速あのね・・お聞きしたい事がたーくさん
あるのよね~v-449
できるだけ無理難題は、控えますv-392

ピーチャンいつでもスタンバイ出来てるからv-423
2010/01/10 (Sun) 03:35| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

そうそう・・その通りv-219
コニベル号の全く反対で
普通車~トラック4駆に乗り換えたら
揺れるし、ガッタンゴットン音はすごくて

それでなくても立寝のチェリーは
ビクビクしっぱなしで、気の毒です

それとは反対に、揺れる振動が心地よいらしく
ピーチャンは、さらにグッスリでv-395
本当に色々・・(笑)
2010/01/10 (Sun) 03:42| URL | マリリー #- [編集]

ちこままさんへ

おめでと~ございます
昨年は、大変お世話になりました。。
きっと今年もv-398
よろしくお願いしま~す

キャンピングカーでは、さすがにお邪魔できませんが
しっかり代車をおさえてあるのでv-221
ちこままのお家に行けちゃうよ~~

せっかくナビに登録したのに、なくなっちゃったけど・・
記憶にあるはずv-411
2010/01/10 (Sun) 03:50| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

