
スポンサー広告

足利フラワーパーク(3)

足利フラワーパーク(2)の続きです・・

159ここからはお正月とは関係ない、イルミネーションの写真を・・

4つのピラミッド・・池に反射して8個の輝き353
20100105-10.jpg  159高さ23メートルのツリーが2本立ってました
20100105-11.jpg 

159今年の新作の「天の川」・・時間で☆とチョウが動き出します
20100105-12.jpg 

159体が冷えると温まるの繰り返し~41
20100105-13.jpg

159パパさんの大好きな「飲むおしるこ」・・マリリーは無理でした393
行く先々で探した「レモン牛乳」最後まで売り切れ~~
20100105-1.jpg 20100105-2.jpg


 20100105-14.jpg

159きばな藤のトンネル
この他にたくさんの「藤の花」に似せた、色とりどりの光の藤の花あり、お見事424
20100105-15.jpg 

159ぼたんの花がわらの雪よけに守られていて、可愛かったです238
20100105-16.jpg 

159バックの「星降る滝」を店内から撮影212
20100105-17.jpg

たっぷりキラキラを堪能し、帰路へ449
初日のラーメンが失敗だったので、帰りもラーメンのリベンジ91

159さっぱり系で失敗したので、今度はこってり系の味噌味で・・
ガーーン239コクが無くこれまた失敗。。
 20100105-18.jpg

おまけ・・・
159家に着くと237真っ先にブラッシング334これにはビックリだ~
根気よく続けてる成果が219
最近のピーチャンは、ブラッシングを嫌がらないように成りました410
20101006-1.jpg 

159続いてチェリーさん・・ピーチャン邪魔なんですけど。。byパパ
20100106-2.jpg

キラキラ・・やっぱり癒されます~353
もちろんチェリピーにもね・・・  
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

キャンピングカー、大活躍だねぇ!
これからは きっと今までよりも お出かけが増えるね
今までだって すっごくアクティブだったけど!!
我が家も思いつきで日帰りで出かける事が多いから
ちょっと うらやましい!!
でもキャンピングカーは無理ですが(笑)

キラキラ、キレイv-344今年のが終わっちゃう前に行きたいなぁ
2010/01/10 (Sun) 22:41| URL | tomo #- [編集]

私レモン牛乳飲んだことあるけど...
うぅ~~~美味しくは無いと思うんだけど...
(ちなみにイトコは美味しいと言っていたけどね....)
1度飲めば...という感じのお味です(笑)
2010/01/11 (Mon) 00:10| URL | マーマチャン #- [編集]

ここ、TVで見ました!
すごいみたいですね~!
我が家は相変わらず寝られるだけのプチキャンパーで盛り上がっていますが、そのたびに「チェリー家の車と違うから、それは無理だよ…」みたいな会話が…e-444
1年半以内には、なにかしら動くと思うので、その時は一緒にお泊まり計画しましょうね~!
2010/01/11 (Mon) 11:05| URL | ななうみ #- [編集]

tomoさんへ

気ままに、フラ~と出かけたくなる我が家には
大活躍してもらわないと・・・
tomoさん宅も2台車があるんだから
RV車の方を、キャンピングカーにお勧めしますv-218

足利のキラキラは、今月の24日までだよ~~v-355
2010/01/18 (Mon) 19:53| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

ウウ~大したお味では無い??
ショックv-406

何処に行っても売り切れだったから
かなり美味しいんだと、想像が膨らんでいましたv-398

でもイトコさんは美味しいって感じたんだよね(笑)
一部の望みが・・
2010/01/18 (Mon) 19:57| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

実際にキャンピングカーを数回使いましたが
色々考える事、多々ありv-356

我が家のように飛びつかないように
よーく検討してから、買い換える菜々くろファミリーは
正解ですよ(笑)

今度お会いした時に色々お話しますね~v-392
2010/01/18 (Mon) 20:01| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

