
スポンサー広告

節分&撮影会

今日は節分です237我が家に赤鬼さんが・・

159わるい子はいね~かァbyチェリー
070203-15.jpg

159あまりにも可哀想なので392パパさんが穴を開けてくれました~238
070203-16.jpg

話は変り・・
今日の昼間は、またまたお友達と一緒に雑誌の無料撮影会に参加してきました448
今回はプードルのみの撮影会212で、場所は東京ベイららぽーと内「犬ごころ」さん

159会場に到着すると、かなりしょぼい356手書きの看板が(笑)
我が家は受付時間ギリギリに到着した為30355
バタバタしちゃって、写真は一枚もなし。発売までのお楽しみ~266
070203-2.jpg

先に到着したお友達と合流222ルビちゃんこんにちは~410

159こ・こわいデス・近寄らないで~byチェリー
070203-3.jpg

159「やめてぇ~~」あの388・・ルビちゃんすごく大人しいんですけどbyマリリー
070203-4.jpg

159そして会場でお友達にバッタリ237
今日もおしゃれ~な353ゆらちゃんとそらちゃん353
今日はプードルのみなので、そらちゃんはお供だそうです286
070203-5.jpg

撮影会の後は、場所を「ブブズ」さんに移動しておしゃべりタイム273
遠いかと思いきや25分位で着きました237

159カフェで起きているチャルビちゃんの貴重な一枚212
この2匹は、いつもとても大人しいのよね~
確か今日も一回も声を聞いてないような・・羨ましい~~398
070203-6.jpg

159こちらはじめまして~の353オリーヴちゃん(左)とノエルちゃん(右353
この2匹は親子なんです。ちなみにオリちゃんがお母さんで~す219
そして一番下っ端のリノアちゃん(下)353
3匹でママお手製のお洋服を・・これがめっちゃ可愛いかったんだよね~345

070203-7.jpg070203-9.jpg
070203-8.jpg

159チャルビちゃん達の帽子で、またまたコスプレしたり~タンザ君かっこいい~218
070203-10.jpg070203-11.jpg

159いつの間にかお店のリキちゃんが仲間入り440
とっても大人しい男の子208っていうか?おじいちゃんワンコ286
トイ・プーとミニチュア・プーのハーフだそうです363
070203-12.jpg

159リキちゃんは、おっとりしていて人懐っこくってパパさんもマリリーも
大のお気に入り10連れて帰りたかったよ~354
070203-13.jpg

159気がつくと、とっくに閉店時間は過ぎていて12
慌てて記念写真を212
マリリーがもたもたしてる間に、リノアちゃんが消えていた409
リノアちゃんごめんよ~421
070203-14.jpg

今日はすっかりビビリッ子で幾分大人し目のチェリーでした392
おかげでノンビリおしゃべりできて楽しかったけど・・266
いつもこれ位でお願いしますよ・・

ご一緒してくれたみなさ~ん322ありがとうございました290
また遊んでくださいね~423

お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)
土曜日はお疲れさまでした!
車にも乗せていただいてありがとうございました。
気が付かなかったけれど、あんな手書きの看板だったんですねぇ~。
本の発売、楽しみですね♪
そしてこんなに早くブブズさんが実現するとは!
興味のあるメニューがたくさん( ´艸`)
またぜひご一緒して下さいね!

チェリーちゃん、とってもイイコでしたよ^^
それぞれ生まれ持った性格があるし、好きな子ダメな子がいて当然ですもんね。
ワンコって飼い主さんの微妙な気持ちも察するようなので
マリリーさんもあまり心配なさらずにドンと構えていれば
チェリーちゃんにもそれが伝わるかもしれませんね!(…なんて偉そうですね^^;)

赤鬼チェリーちゃん、可愛い♪
そんなふうに穴を開ければいいんですね。さすが~パパさん!
車の中で、パパさんにはチェリーちゃんと私の面倒まで見てもらって…って言うマリリーさんの言葉にパパさんがうんうん!って頷いているお姿が印象的でした( ´艸`)
とっても素敵なv-208v-209v-286ご家族ですね☆
2007/02/06 (Tue) 10:10| URL | hironon #lwtwWvdg [編集]

そうそう、撮影会、ゆらちゃんたち参加するって聞いたんですよ♪
って、いうか私も誘われていたんですが、ネイルスクールの事があったのでお断りしたんです。
でも今はネイルスクールどころではなく、風邪でダウンしております・・・
雑誌に載るの楽しみにしています\(^o^)/
2007/02/06 (Tue) 12:31| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]

大変遅くなりましたがv-356先日はお世話になりました。
ゆっくりまったりおしゃべりできてとても楽しかったです。

チャルビはしつけ教室などプロに見てもらったことがないので、チェリーちゃんのお勉強の話はとても参考になりました。
また次回お会いできる日を楽しみにしてますv-290
あ・その時はお預かりしてる写真忘れないようにしなきゃ~
2007/02/08 (Thu) 01:58| URL | マユリン #- [編集]
先日はお疲れ様~~v-410
前回以上にバタバタしちゃった撮影会だったので
写真写りは期待できないかも・・v-356

ブブズさん、意外に早く行けちゃったねんv-218
今度はお食事メニューにチャレンジしてみてね~

は~いv-410チェリーの事は、少しのんびり考えてみま~すv-395
2007/02/08 (Thu) 22:31| URL | マリリー #- [編集]
そらちゃんとゆらちゃん・・今回もすご~く大人しくてかわいかったぁv-10

チェリーは・・v-356

最近えらく乾燥してるので、マリリーも体の隅々までカピカピで~すv-392
EMIさんも早く治して4月の本番に向けて頑張ってね~v-91
どうぞお大事に・・v-354
2007/02/08 (Thu) 22:37| URL | マリリー #- [編集]
先日はお疲れ様でした~v-410
チェリーさん、こないだ位にカフェで大人しくしてくれてるとゆっくりおしゃべりできるんだけどな~

めざせチャルビちゃんv-343まったり犬で~すv-286(笑)

写真よろしく~~v-392
2007/02/08 (Thu) 22:42| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

