
スポンサー広告

ミュージカル見物

いや~~マイッタマイッタ356
数日前からマリリー風邪をひいてしまいました400
風邪と縁がない我が家・・5~6年ぶりかな364362

そんな中チケットを取ってあったので、マスク姿で行ってきました~

159藤原紀香さん主演のキャバレー342
20100113-7.jpg

楽しみにしてたのに~~風邪薬のせいか?
1部・2部ともほとんど寝てしまった406
記憶にあるのは、元光源氏の諸星君の激やせ位・・・  ミュージカルが日生劇場だった為、
目の前にあるT国ホテルに本日はお泊りしました。。

さすがに我が家のチェリピー号で行くわけにはいかなかったので(笑)
叔母の車を借りて行きました448

ホテルのエントランスに車を寄せようとしたら237
手前で止められた・・いつもの雰囲気と明らかに違う~~
すると母が、「自民党の人達だわ~」と・・マリリーはハテ236236
今、政治は混乱してるもんね・・

駐車場に入る時に「今日は大変混雑しておりまして8階までいっぱいです」と・・
注)10階立てです
なんと黒塗りの車でいっぱいで399運転手さんが待機していた。。
20100113-8.jpg

マリリーが「駐車場黒塗りの車だらけだったよー」と言ったら
叔母「あら~うちだって黒塗りよ!!確かに色は黒だね411

159夕飯は、こちらに来ると決まって「お寿司」うんま~~266
20100113-1.jpg 20100113-2.jpg 20100113-3.jpg 20100113-4.jpg 20100113-5.jpg 20100113-6.jpg

食後なんと風邪っぴきのマリリーに、キラキラを見せに連れて行ってーと行った母388
159適当にフラフラして、とりあえずキラキラを見せる事ができました353
20100113-9.jpg

部屋に戻って3人で満足満足~と
明日の朝食のパンケーキを楽しみに床についたのでした395
   
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

快復にむかっているようで安心しました。
ミュージカルってキャバレーだったのね!
どうだった?って聞いてもわからないか(笑)

ナビがないって言ってたから無事辿り着けるか心配してましたが、
辿り着けたのね。

それにしてもTホテルは野党の宿泊場所?
昨日からいよいよ通常国会が始まったからね~
予算編成の為に召集されるのが通常だけどホント荒れ模様ですなぁ(涙)

お料理最高だね。
アン肝なのかなぁ 紅葉おろしつけてメチャメチャ美味しそうだね。
穴子寿司も美味しそう~(デカ)
この頃のパパさんの夕飯はカップラーメンだったりして(笑)

体調が良くなったら連絡まってるね~
お大事に。



2010/01/18 (Mon) 23:23| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

チェスママさんへ

ご心配&ご迷惑おかけしております

ミュージカル・・内容全く分からず(笑)
パンケーキの味しか、記憶にございませ~ん

ここのお寿司は、どれを食べても美味しいんですよ~

体調が戻り次第v-5しますね
2010/01/19 (Tue) 18:11| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

