
スポンサー広告

今月のネイル

今回も信頼のおけるドロシーネイルさんでお願いしました328
やっぱり下地処理を丁寧にするせいか236
もちが全然違うんです~

159今回は、デザインを全く考えて行かなかったので
サロンで雑誌4冊見ながら、選んでいたら、頭真っ白に394
マリリー的には、このデザインは失敗だったと。。。

でも3週間後に予約を入れてきたので、ちょっとの我慢かな~
20100126-1.jpg

でもそろそろ少しお休みしないと、爪が限界かも・・
薄くてペラペラで、優しくやすりをかけてもらっても
アチチチ399

そう思いながら数ヶ月・・休みに入れません
一種のネイル中毒でしょうかね!? 
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

そんなに薄くなったの?
うちのリピーターさん、サロンでオフしてくれる人は、アチチになるほど薄くなる人いないんだけどなぁ(@_@)
元々、爪が薄かったのかな・・・
一度ジェルやりだすと、やっぱりお休み出来ないから、いかに爪に負担をかけずにジェルを続けるかだよね・・・
頑張って!!


2010/01/28 (Thu) 23:22| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]

ネイルもお休みしなくちゃ…なんですか…
でも、普段きれいにしてるから、お休みするとちょっと寂しい気がしますね。

3月~4月頃、我が家にもプチプチv-448ニュースがあるかも。
ニュースと言えるかどうかの微妙な話ですが。
しかも、実のところ、私はちょっとムッとしてたり…
詳しくはまた会った時に…と言いたいところですが、
ダンナの両親がらみなので、会った時には愚痴をこぼしにくいんですがv-393
2010/01/29 (Fri) 23:14| URL | ななうみ #- [編集]

EMIさんへ

ジェル落とすとね、初めてのネイリストさんだと
ペラペラですね~ってビックリされるの!!

アチチチの恐怖が辛いよ。。

それでもドロシーさんで「アチチ」になった事がなかったから
今回の「アチチ」には、ショックでしたv-390
何とかならないのかしらね・・・
2010/01/31 (Sun) 00:02| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

お返事はメールしました(笑)
2010/01/31 (Sun) 00:06| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

