
スポンサー広告

感激の対面

土曜日の深夜・・ふとピーチャンのお里のブログを開けたら
なんとピーチャンと一緒に産まれた兄妹の

琴音ちゃんが、交配の為大阪から里帰りしていると
しかも今日の夕方の飛行機で、大阪に帰ってしまうらしい・・

マリリーいてもたってもいられなくなって、ブリーダーさんにして
急遽一目会えることに

今日はだれとあうの?byピース
20100221-1.jpg 

ブリーダーさんは、ドッグショーの為本日不在でした

じゃ~~んこちらが琴音ちゃんです
20100221-2.jpg 

ピーチャンに似てるよね~サイズは、ピーチャンの方が一回り小さかったです
20100221-3.jpg 

ちなみにこちらが、ピーチャン達のほのかママ
20100221-4.jpg 

4兄妹で産まれて、琴音ちゃんとは最後まで一緒に居た、思い入れのあるワンコ
生後2ヶ月と1ッ週間初めてクリッピングをしてもらった日の2ショット
左がピース、右琴音ちゃん・・・やっぱり似てる~~
20100221-5.jpg 

この頃からピーチャン甘えんぼでした(笑)
20100221-6.jpg

ぁ~~本当に会えてよかった
この先いつ会えるかわからないもんね~

でも可笑しかったのが、琴音ちゃんも
物怖じしないマイペースな大人しい性格なんだって!!
性格もピーチャンと似てるかも(笑)


無事出産までいくといいね~頑張れ琴音ちゃん

 

日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

かわゆいね~!
そして、カットも似てるからなお、ピーちゃんと似てるなぁ!
お色もそっくり~♪
ピーちゃんとの交流はなかったのかしら??

スーと同じくらいな大きさかな?
同じくらいのサイズでも出産頑張れるなら。。。
スーも頑張ればよかったかな~、
なんてちょっと思っちゃいましたわ。
まー、現実的にはムリだったけどね!
2010/02/22 (Mon) 14:24| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]

わ~、ほんと、ピーちゃんに似てる~e-257
かわいいですね~!
兄妹犬に会えるって幸せですよね~。
母になるのね。
がんばれ!!
2010/02/23 (Tue) 17:00| URL | ななうみ #- [編集]

みちこさんへ

あのね~ピーチャン、第3成長期らしく(笑)
大きくなったのv-205
ブリーダーさんによると、男の子はだいたい2歳~3歳にかけて
体がしっかりするらしいのv-219

なのでもう一回位成長期があるのかもv-410

琴音ちゃんは、2キロ位かな?
とっても大人しい女の子に成長してたv-238
ピーチャンも連れていったのに
2ショット撮るの忘れたのv-406

我が家もピーチャンジュニア欲しいけど
現実には無理だわ。。。
2010/02/24 (Wed) 01:52| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

でしょ~~似てるよね!!
写真だと分かりにくいかもしれないけど
毛色は、ピーチャンの方がちょっと濃かったです~

親戚さんには、会えたりするけど
一緒に産まれた兄妹にには、なかなか会えないもんね・・
本当に今回はラッキーでしたv-342
2010/02/24 (Wed) 01:59| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

