
スポンサー広告

雨天決行(3)

お腹も満腹になったし、お花見再開~~

20100228-8.jpg  ソメイヨシノとは違った、ゴージャスな河津桜
20102028-9.jpg 

河津桜は、開花時期が1ヶ月と長いのですが
今年は、が多かったので、例年より散るのが早いそうです
20100228-10.jpg 

期待して買った「さくらクリーム」・・しかしお味は
20100228-11.jpg 

足湯はアチコチにありますが、パパさん情報によると
ここが一番の穴場だそうで・・景色が最高右側に海も見えます

チリ地震の影響で警察官・消防士が急にいっぱいに
20100228-12.jpg

一旦アトム号に戻って、夜桜見物の時間まで仮眠
こういう時は、便利ですね~

また昼間とは違って綺麗
20100228-13.jpg 20100228-14.jpg 

マリリー唯一の一枚(笑)
オデブちゃんは、写真も撮ってもらえません
20100228-15.jpg 

帰りの車中で・・ピーチャンはぐっすり
しかしチェリーさんは、睡魔と闘いながらも座ってました
20100228-16.jpg

都内に入ると、また雨がパラパラ
強行出発したのに、運のよかった我が家でした。。   
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

すごい~~すごい~~綺麗だね~~
こんな雨天決行はアトム号じゃないと出来ないね~~
1度行ってみたいと思っているけど
伊豆って何だか高速降りてが面倒でね~~
マリリーさんの所で色々なお花が見れたり
景色が見れたり嬉しいです
2010/03/03 (Wed) 13:22| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

マリリーもずーっと行きたいと思っていた
河津桜でした。。
これでも今年は、不作なんですって!!

そうなんですよね~
伊豆方面は、沼津インター下りてからが
遠いし、山越えv-356

しかも今回カーナビさんのご機嫌がイマイチでして
焦りましたv-404
2010/03/04 (Thu) 03:44| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

