
スポンサー広告

南房総の旅(最終)

南房総の旅(4)の続き・・

千倉町平磯地区は、お花畑をライトアップしていました
雑誌に載っていたので行ってみたら・・我が家のみ
でも綺麗だったので
20100306-20.jpg 

夜はお刺身が食べたいとのリクエストだったので、和食レストランにて
これは漁師めしの、なめろうをシソで巻いた、さんが焼き
他のお料理は、お腹すいていたので食べちゃった。。
20100306-21.jpg

千倉~館山に移動したけど、やはり1日中
やる事無いので(笑)南総城山温泉  里見の湯へ 

2日目のお宿は、道の駅ちくら 潮風王国第2駐車場
ゆっくりしたい方には、第2駐車場がお勧め

3日目・・大雨
朝食は、珈琲とパン・・アウトドア用のコンロと違ってヤカンが置けなかったので
手持ちで
20100306-22.jpg
 
旅行中は、チェリピーはリビングに乗せているのですが・・
脱走兵ピースケ音を立てずに気がつくと、となりにチョコンと
20100306-23.jpg 

昨日もお刺身だったのに、次の日のランチも魚がいいとパパさん
しかも外は、大雨でした。
20100306-24.jpg 

マリリーは、ウィンナーが付いていただけで、感激
20100306-25.jpg 20100306-26.jpg

20100306-27.jpg 

3日4日と雨で何処もいけないので、みんなでゴロゴロ
好きな時に起き、好きな時に寝る
普段のマリリーの生活ですが(笑)


普段お仕事をしているパパさんには、最高の生活
20100306-28.jpg
 
チェリピーは、飽きると遊んだりしてました。
20100306-29.jpg

最終日は館山~木更津めざして
途中のロマンの森共和国の白壁の湯に入って
最後のお宿・・鳥居崎海浜公園駐車場にて就寝

いや~何にもしない旅もつかれたよ。。。byマリリー

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

