
スポンサー広告

頑張れパパさん

すぐに車を買い替える、悪い癖の我が家
今年は、最高記録の一年で3台買い替え

さすがに自分達でも驚き
今度こそ長く乗る覚悟です←5年位byパパ

縁起をかついで、大安の今日新チェリピー号を納車しました。。

そしてアトム号を引き渡す前に・・・

純正から変えた、スピーカー2つとウーハーとETCを取り外してます
機械音痴のマリリーには、さっぱり分からない・・ハテ
20100314-20.jpg  後付カーナビなので、取り外しはすんなり終了

がしかし・・新チェリピー号は純正カーナビなので取り付けが大変
20100314-21.jpg 

明日マリリーがお出掛けなので、ETCを最初に取り付け作業開始
20100314-22.jpg 

暇なマリリーは、後ろでお昼ね
今度の車も、モチロン車中泊できますよ~~
20100314-23.jpg

2時間ほどして目覚めたら・・まだ作業中
結局電源が取れず本日の取り付けは断念しました。。。

そうそう・・新チェリピー号中々快適に眠れました(笑)
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

激動でしたね~v-356
おちついたら新チェリピー号でまた一緒に遊びに行きましょう!
2010/03/17 (Wed) 22:35| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

なんか魔法にかかっていた感じです(笑)
そちらは車、来ましたか?

昼間BBQ・・そしてv-48で仮眠
なんてコースも良いですね~~
早速計画立てましょうv-266
2010/03/18 (Thu) 00:39| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

