
スポンサー広告

彼岸入り

今日はお彼岸の入り
昨年の7月に、階段で転んで、腰椎圧迫骨折をしたマリリー父
いまだに長時間の車の運転ができないので


運転手のバイトでお墓と祖母・叔父がいる
水戸に行ってきました~

常磐高速でノロノロ走っていたマリリーに
父「なんで飛ばさないの!?」と・・
以前だったら、140~150㌔出してました

マリ「キャンピングカーですっかり遅いのに慣れたんだよー」
  「エコ運転の時代でしょ~」
 

実家のお墓は、徳川家ゆかりのお寺にあります
注)たまたま抽選で当たった為

本堂には、徳川家の御紋が・・
20100318-2.jpg 

続いて、祖母の入っている老人ホームへ
行く度に、自称年齢が若くなっている祖母(笑)←実際は98歳です
前回が87歳で、今回は80歳と言っていましたよ


でも今回が一番はっきりしていて、元気でした
100歳はいくね~

たまたま今日は火災訓練の日だったらしく
珍しい物を見学できました老人ホームの独特の動き・・
笑っちゃいけないけど、かなーりウケタ

20100318-1.jpg

一方、母方の叔父さんは、2年ほど前から痴呆の症状が出ていて
会う度に、進んでいるようですまだ77歳なのに・・・

全部用事を済ませ、最後はお買い物
水戸は、物価が安いんですよー
これ4つで、1050円也安いでしょ!?
20100318-3.jpg 

おまけ・・・

たまたまキャンピングカーの残金を払いに行ったら・・
我が家のアトム号が、運ばれていく所でした川越に行くそうです
20100318-4.jpg

あ~~今週は、なかりハードスケジュールです。
頑張れ~~マリリー
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

